« 来年のことを話すと鬼が笑う。。。 | トップページ | つながる喜びと、落ちない●● »

2010年10月11日 (月)

FC岐阜のない3連休

10/9(土)
・所用で滋賀へ。
・旧豊郷小へ寄り道しようと思ったけど、雨が激しかったので諦めて真っ直ぐ目的地へ。
・国道8号が予想以上に渋滞。
・ったく竜王にアウトレットなんて作るから(?)
・そりゃ隣の湖南市もクレームつけるわ。
・帰りはめんどくさくて高速を使ったら、反対行き(下り)が彦根から関ヶ原まで大渋滞。
・3連休怖いよ3連休(((゚Д゚;)))ヒィィィィ
・やっぱ紅胡麻の白坦々ネギ盛はうまし。
・めちゃイケSPに見入って東海道線が止まるほどの大雨にも気づかず。
・新メンバーオーディションに指原キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・しっかりヒット1本打って出番終了。
・岐阜出身という敦士さんが激しく気になる。
・その流れでなるほどハイスクールも見る。
・ゆきりんの安定感ハンパない。
 
10/10(日)
・岐阜サポ仲間に誘われてフットサルへ。
・早々と1点取るが、ビミョーなゴールだったためパフォーマンスをしなかったら、
  その後沈黙。またしても『大声ダイヤモンド』踊れず。どーん
・忘年会でがんばります。
・広島ナビスコ決勝の静岡ダービー阻止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・寿人は間に合うか?
・ココスに籠城。3時間以上しゃべくり倒す。
・大半が●●さんネタ(爆)
 
10/11(月)
・仕事orz
・が、一日の大半を事務所の模様替えに費やす。
・筋肉痛やびゃあ。
・この後フットサル教室!
 
 
土曜日は大雨&大渋滞だったので、結果的に万博行きじゃなくてよかったかなー
なんて思いつつも、他チームが試合してるのに岐阜だけ天皇杯もナビスコも無いと
(他にも試合の無いチームはあるけれど)ちょっと寂しい気もします。
がんばって強くならんとね。
いやぁ、箇条書きはラクだ(^_^;)

|

« 来年のことを話すと鬼が笑う。。。 | トップページ | つながる喜びと、落ちない●● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石原さとみのドラマの話がない!!

投稿: ひろ | 2010年10月11日 (月) 20:32

忘年会がんばってけさい ノシ

投稿: ごっちゃん | 2010年10月11日 (月) 20:51

>ひろさん
いや、すっかり忘れてた(^_^;)
いま現在のひらっちランキングでは、さとちゃんより
馬場園梓のほうが上だから。どーん

投稿: ひらっち | 2010年10月11日 (月) 23:47

>ごっちゃん
いや、前田パートは
あ な た だ か ら

投稿: ひらっち | 2010年10月11日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/37186749

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜のない3連休:

« 来年のことを話すと鬼が笑う。。。 | トップページ | つながる喜びと、落ちない●● »