« なぜ吉本一謙はこんなにもカッコいいのか | トップページ | 自爆 »

2010年9月13日 (月)

ひらこ大いに不満

今日のフットサルでヘディングを決められなかったことに!
 
。。。ではなく、自分の運動量に。
 
今夜は珍しく涼しくて(つかこれが普通の秋なんだよな)、体も軽かったので、
ゲームの後でも余力が残ってて、もう少し走れたなぁーと思ってしまったのが
ちょっと悔しかったです。
先週までは、フラッフラになって最後のストレッチもしんどいぐらいだったのに。
 
教室に通い始めて1ヵ月半ぐらい。近いこともあって毎週欠かさず参加している
効果なのか、少しは走れるようになったなーと実感しています。
それでも一般人以下だけど。
 
まさに「継続は力なり」
 
そのうち週1じゃ物足りなくなってくるんだろなー。
 
以前、正吾さんがドリブルからまたぎフェイントを入れてシュートを決めた熊本戦の
翌日のフットサルでは、ひたすらまたぎフェイントの練習をしていたひらこさん。
 
今日は空き時間に黙々とヘディングの練習をしていました。ワラ
影響されすぎだろう。
時々コーチにボールを出してもらってヘディングの基礎を教えてもらいましたが、
これが意外と楽しい。
 
つかすげー楽しいよジャンピングヘッド。
ドンピシャでインパクトした時の頭に来る反動と、真っ直ぐ飛んでく弾道が快感です。
誰か相方がいてボールを出してくれれば一番いいけれど、壁があったら1人ででも
やってしまいそうなぐらい楽しいです。
 
趣味は!
ヘディング!
ひ!ら!こ!
それヒットエンドr(ry

|

« なぜ吉本一謙はこんなにもカッコいいのか | トップページ | 自爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘディング練習してたヒラコ、楽しそうやったわ~
アシスト役頼んでおくしか無いね!

投稿: マダム | 2010年9月14日 (火) 12:13

>ルーn。。。 もといマダム
一度やってみてくださいよ、ヘディング。
絶対おもしろいですから! なんて(笑)
昨日も早速サポ仲間をこき使ってました(^_^;)
 
でも、ヘディング練習の一番のパートナーは
マダム、貴方ですから。

投稿: ひらこ | 2010年9月16日 (木) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/36723313

この記事へのトラックバック一覧です: ひらこ大いに不満:

« なぜ吉本一謙はこんなにもカッコいいのか | トップページ | 自爆 »