« ひらこやや不満 | トップページ | こんな時間に。。。 »

2010年9月24日 (金)

拝啓、北の大地より

ごぶさたしています。
ひらここと
ひらっちこと
平田です。
 
先週末は父の実家(高山)で稲刈り
木曜日は仕事
 
で、草津戦大分戦と現地観戦はおろか映像すらろくにチェック
できておらず、完全に岐阜サポの流れに乗れていません。
 
こんなあたしが北海道には行くというのは申し訳ありません。
 
 
 
もう来ちゃってるんですけどね。
 
それにしてもさすが北海道。
快速エアポートの席がなかったのでデッキに立ってたら、
駅で停まって扉が開く度に
 
「さむっ!」
 
と震えます。
そらTシャツ1枚じゃそうなるわな。
まわりの道民の方々はみんなパーカーやらウインドブレーカーやら
ばっちり着てますもん。
 
「あいつ内地のジンだ。」と思われながらも、リュックから上着を出すのがめんどくさいので
このままがんばります。
 
来られる方、長袖のTシャツと上着は必須ですよー

|

« ひらこやや不満 | トップページ | こんな時間に。。。 »

旅~北海道~」カテゴリの記事

コメント

あら、もう一ヶ月を切りましたね。

ブログで誕生日のカウントダウンをしたら、7件(自分の返信含む)コメントが来て嬉しかった覚えがあります。

ちなみに、僕のブログ&Twitterは、Yukirhythm(ユーキリズム)という、某アニメか声優ファンなら何となく分かるような、微妙なタイトルです。

そういえば、自分と同じ名前の駅や町、そして学校があると微妙に気になりますよねw

投稿: YM5 | 2010年9月25日 (土) 02:28

>YM5さん
あ、そういえば1ヵ月きっちゃいましたね。
ちょっと前に中澤がもう30かーと思ってたのに、
この間ひさしぶりにテレビで見たら37歳になってて
びっくりしました。
いやはや、時の早さは恐ろしいもんですね。
 
あ、佑二じゃなくて裕子のほう。

投稿: ひらっち | 2010年9月27日 (月) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/36908616

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、北の大地より:

« ひらこやや不満 | トップページ | こんな時間に。。。 »