« おパーティー | トップページ | Mステの楽しみかた »

2010年8月19日 (木)

調子乗り男ちゃん☆

月曜のフットサルの出来があまりにひどかったので、今夜の個人参加にも
行ってきました。
 
月曜に比べてみんなのレベルが高かったので、ついていくだけで精いっぱいでしたが、
何とか休み休みで(サボりサボりで?)、最後までついていくことができました。
 
しかも、ハットトリック。どん。
やっぱりH社のシューズはダテじゃないぜ。
 
と、得意顔で言ってるけど、実際はパスがよかったのと、守備に戻れずに前線に
残ってたら絶好球がこぼれてきただけですけどねプププ
 
とりあえず、「いい運び屋」が同じチームにいると結果が出せるのはわかりました。
次は、相手を崩すパスを出せたり、遅攻をするためのキープ力が身につけば
いいかな。
 
とにかく速攻&ドリブルで勝負という染たんみたいなプレーは、フットサルではあまり
使わないそうなので、少しずつ、落ち着いてボールを捌けるようになりたいです。

|

« おパーティー | トップページ | Mステの楽しみかた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/36251395

この記事へのトラックバック一覧です: 調子乗り男ちゃん☆:

« おパーティー | トップページ | Mステの楽しみかた »