« 久猿 | トップページ | いまハマっているのは夜お茶ですね♪ »

2010年7月19日 (月)

ホームより近いアウェイ

トップ記事で、いつもの試合告知の横にアウェイ富山戦に向けての告知
イラストをアップしています。
 
飛騨地方にお住まいの方にとって、富山市は岐阜市よりも近く、観戦しやすい
試合会場です。
 
まさに、「ホームより近いアウェイ」
 
ふだん、なかなかFC岐阜の試合を見に行けないみなさま。
ぜひ富山にお越しください。そして敵地のスタンドをFC岐阜の緑に染めてやりましょう。
 
FC岐阜の「岐阜」は、「岐阜市」ではなく「岐阜県」の岐阜。
県全体で盛り上げたいとお考えのサポーターのみなさま。
今度の日曜日(愛媛戦の翌日)は、ぜひチラシ配布活動にご協力お願いします。
 
みなさまの“力”を必要としています。
 
 
活動について詳しくは、トップページのリンクから公式サイトをご覧ください。

|

« 久猿 | トップページ | いまハマっているのは夜お茶ですね♪ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/35813910

この記事へのトラックバック一覧です: ホームより近いアウェイ:

« 久猿 | トップページ | いまハマっているのは夜お茶ですね♪ »