« 試合後。。。 | トップページ | 緊迫 »

2010年6月 8日 (火)

晩酌

なんていつぶりだろうというぐらい、家では酒を飲みません。
 
が、今夜は美味しい梅酒をいただいたので、久々に家で晩酌です。
 
Umeshu
 
ゴールデンウィークに友人と金沢へ行った時、駅前の『八兆屋』で
飲んだ美味しかった小堀酒造の「加賀梅酒」を、
 
なんと、
 
いただいちゃいました♪
 
原稿料として(?)
 
とにもかくにも、ありがとうございますm(_ _)m
 
加賀梅酒だけに、ラベルに前田家の家紋がさりげなく入ってますね。
写真で伝わるかな? 深い色をしていて、味もとっても濃厚でした。
 
基本的に酒飲みではないので、酒を飲むときでもあくまで「料理がメイン」
なんですが、この梅酒は肴を差し置いて主役になれるぐらい濃いです。
これだけで満足できてあまりつまみを必要としないので、食べる量が減って
健康にいいかもしれませんね♪

|

« 試合後。。。 | トップページ | 緊迫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~いつもお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございます☆

土曜日は玄関に忘れ、DVDはPCの中に忘れ、どうも抜けてる私です(^_^;)

今は恋する乙女モードなので許して~(*^。^*)

今回の遠征で今年のFC岐阜観戦ノルマ達成かしら???

私の中では染谷くん満喫したけど♪

出待ち出来なかったのは・・・ちょっと心残り!?

投稿: りえ | 2010年6月 9日 (水) 02:38

>りえさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
もったいなくてちびちび飲んでます。
 
それにしてもだいぶ重症っすね(^_^;)
気をつけてくださいね。
 
あと、ノルマ達成とか言わず、今度は公式戦に
来て下さい。
アルウィンや市民サッカー場よりもピッチが
近いからおもしろいっすよ。

投稿: ひらっち | 2010年6月 9日 (水) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/35146683

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌:

« 試合後。。。 | トップページ | 緊迫 »