« 晩酌 | トップページ | 空振るタウン »

2010年6月 9日 (水)

緊迫

今日は朝から、かなり多くの自衛隊機が飛行していました。
 
あー。
今日は選抜総選挙の開票日だから厳戒態勢なんですね。
 
なわけないわなJK
 
おそらく、週末に関市で行なわれる「全国豊かな海づくり大会」の兼ね合いでは
ないかと思ってるんですが、6/12(土)に開催される岡山戦でも、会場周辺の道路に
通行規制がかけられます。
 
こんな感じで
 
鏡島大橋封鎖されます!
 
 
いや、特に意味はないけども(^_^;)
キックオフは19時ですが、早めに会場近くまで移動しておくのがよいかと思われます。
 
 
ゆきりん8位かー
やっぱ神の方々はすごいのね。
それにはーちゃんはもっと上でもいいと思うんだけど。。。
 
まぁあとはどうでもいいや(笑)
投票してないし。
 
 
そもそもCD買ってないし。

|

« 晩酌 | トップページ | 空振るタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれの予想どうりコリスが一位やった

投稿: ひろ | 2010年6月 9日 (水) 21:05

ごめんなさい、関市民で今週岐阜に帰るけど、そんなイベントがあるなんて知りませんでした。

いや、自分が関市民だなんてこれっぽっちも思ってませんけどね。

AKBか。
メンバー一人も知らないな。

友達とカラオケに行ったり、飲みに行った時にデモ画面や店内のBGMがえーけーびーで、もう満足しました。

大所帯のグループを見ると、SKEと混在します。

投稿: YM5 | 2010年6月10日 (木) 00:35

僕も尾上してたんですが、8位が精一杯でした。
姪もよく頑張ったと思います。
(ゴメン、久しぶりの書き込みがこんなんで

投稿: 行きずりの映像作家 | 2010年6月10日 (木) 10:45

>ひろさん
めちゃイケでカラダ張ったのがよかったのかと思いきや、
中間発表まで様子を見てた反前田派が、大島票をいっせいに
絨毯爆撃したと予想。
どのみち上位7人の牙城が崩れなければ波乱ではないです。

投稿: ひらっち | 2010年6月10日 (木) 21:14

>YM5さん
いっそのこと、関広見まで高速で行った方が賢いかも。
いずれにしても、午前中に規制区域を抜けたほうが
よさそうですね。
 
僕はあくまで柏木推しなだけなので、AKBだろうが
TDKだろうがQBKだろうがどうでもです。

投稿: ひらっち | 2010年6月10日 (木) 21:19

>伯父さん
いや、叔父さん?
ごぶさたしてます。
もっと上に行けると思ってたので残念でした。
最後はまゆゆも票が伸びなかったし、オリメン保守層の
壁は厚かったです。
 
わざわざつきあっていただいてあざーすm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2010年6月10日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/35165151

この記事へのトラックバック一覧です: 緊迫:

« 晩酌 | トップページ | 空振るタウン »