« 解禁 | トップページ | おもしろき。。。 »

2010年5月18日 (火)

強くなれ

こんばんは。
ひらっちです。
 
鳥栖戦がショックだったのでブログ書けませんでした。
 
ってのは半分ウソです(^_^;)
 
でも今回は、0‐3にされても何とかなる、点を取り返せる、と信じて
みんながんばって応援していたけれど、何ともならずとても悔しい
思いをしました。
 
いつも岐阜が勝つと、サポーターが合唱する「シャナナ☆」。
あろうことか、鳥栖が勝ったこの試合で同じ曲がスタジアムに流れて、
追い討ちをかけられた気分でした。
 
まぁ、確かにチーム状態は悪いですが、そのことについて
いちサポがこんなところで言っても仕方ありません。
 
うちらのできることは、応援すること。
まだまだ力の無さを実感したので、「サポーターの力」も強くなるよう、
量も質も上げていかないといけませんね。
 
人を増やす(量)のももちろんだけど、アツさ(質)を高めるのも
大変な作業。
 
公平なジャッジなのに審判に文句を言ってたり、試合中にミスをした
味方の選手を罵倒したりしてる場合じゃないんだけどなぁ。。。

|

« 解禁 | トップページ | おもしろき。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。当日は仕事で行けませんでした。
この試合では赤星が当たってました。

休みが合えば、11月のアウエーに行ければなと思ってます。
では、失礼します。 

投稿: 牟田 | 2010年5月20日 (木) 04:46

>牟田さん
ごぶさたしてます♪
昨年対戦した時に、「室っていいキーパーだよなぁ。」
と話してたのですが、その室選手をベンチに追いやった
赤星選手も、すばらしいプレーを見せてくれました。
 
頼んでないけどね(笑)
 
鳥栖とは毎回、いい試合になってたのに、今回は
スコアも内容も差がついてしまい、ショックです。
第2クールは必ず借りを返しますから、覚悟して
お越しください☆

投稿: ひらっち | 2010年5月20日 (木) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34758836

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなれ:

« 解禁 | トップページ | おもしろき。。。 »