« なんと! | トップページ | かあど! »

2010年5月30日 (日)

んー。。。

今日は日中ずっと外出していたのと、録画をしくじったのとで、
全く試合を見られておりません。
 
が、漏れ伝わる情報を聞く限り、
・内容は悪くなかった
・2失点目は審判に問題あり?
 
とのことで、応援に行かれたサポーターの方にしてみれば、
ただただフラストレーションのたまる試合だったような気がしています。
 
そういえば去年の対戦でもファウルを流されて失点したんじゃ
なかったっけ。
 
いずれにせよ試合内容については見ていない以上何も言及できません。
 
それにしても。。。
 
試合後、相手チームに移籍した選手のブログで、楽しそうに写っている
選手を見ていると、ちょっと複雑な気分になりました。
いや、もちろん悪いことではないし、ぶつかり合うのは試合中だけで
いいと思ってるので、むしろ旧交を温めることはよいことなのですが、
頭ではわかっていても受け入れにくいことは多々あるもんです。
 
これが水戸だったら、そんなに気にならないのかもと思うあたり、
僕自身まだ色眼鏡で見てるなぁという気がします。
 
んー。。。

|

« なんと! | トップページ | かあど! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

緑のポスターと緑のタオルマフラー引換の会場で、次節岐阜と対戦する横浜FCが試合をしていました。

ホベルト選手が攻守の要です。

FW・MFはJ2上位並みだと思います。特に大黒選手が上手いです。

しかしなぜかDFラインがモタモタしており、こちらが俊足FWをオフサイド覚悟で走らせ、ホベルト選手のいないサイドあたりからロングボールを送れば、走らせた俊足FW選手が普段のJ2の試合より多めにDFの裏がとれると思われます。

投稿: チャリ通 | 2010年5月31日 (月) 19:26

>チャリ通さん
お、サガン横浜FCまたは横取FCの話ですね。
ずいぶん波の激しいチームという印象なので、今週末は
できれば不調の波が来ていてほしいものです。
 
岐阜には、「日本一よく走る30歳」嶋田正吾選手が
好調をキープしているので、期待したいです。
現地には行けないので。。。

投稿: ひらっち | 2010年5月31日 (月) 22:12

宮崎のエース種牛は疎開しているらしいので、ひるがの牛乳の牛ちゃんにも「口蹄疫には気をつけろ」と言っておいてください。

投稿: チャリ通 | 2010年6月 1日 (火) 21:44

>チャリ通さん
ひるがのさん、いや牛ちゃんは、今年スタジアムで見かけておりません。
ひるがの高原に里帰りされているものと思われます。。。
 
昨日の横浜FCは、前半はよい横浜、後半は悪い横浜と、両方の波が
来てたみたいです。まあ点を取れない岐阜があかんのですけど。

投稿: ひらっち | 2010年6月 6日 (日) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34962358

この記事へのトラックバック一覧です: んー。。。:

« なんと! | トップページ | かあど! »