« んー。。。 | トップページ | まほろば »

2010年5月31日 (月)

かあど!

「けいおん!」風に(爆)
土曜日に練習を見に行ったら、今シーズンの選手カードをもらえました。
 
100531_2141_01_2
たいていの選手は試合中の写真ですが、ある選手はかなりレアな
シーンがカードになっていたので、この場ではモザイクをかけて紹介します。
気になった方は、練習後、選手が着替えてから本人にお願いして直接
もらってください。
 
ちなみに、僕の知り合いのヒラコ・デラックスさん(!?)の推しメンは、
 
吉本!
 
だそうです。
 
 
なお、今年は少しでも多くのファンの方にカードが行き渡るように、
おひとり様1枚、と公式HPに書いてありました。
 
あと、見てないと思いますが選手の方々。
カードを車のダッシュボードなどに置きっぱなしにしておくと、表面のコーティングが
くっついて使いものにならなくなるのでお気をつけください。
昨年、完さんが大変なことになってましたが(笑)、今年の仕様も同じ目に遭いそうな
気がします。
 
そうそう。
監督が昨日の試合後に、バス移動が何たらかんたらと不満を述べておられた
ようですが、それなら前日にわざわざ練習することなかったんじゃない?
なんて思うのですが。
 
それはそうと、
制服姿のアニキがめちゃくちゃ似合い過ぎなんだけど。。。
 
消防士というより、
軍人であります!

|

« んー。。。 | トップページ | まほろば »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34979516

この記事へのトラックバック一覧です: かあど!:

« んー。。。 | トップページ | まほろば »