« 日本代表 | トップページ | 強くなれ »

2010年5月13日 (木)

解禁

解禁
今年も長良川の鵜飼が始まったようですが、その話ではなく、
 
 
 
あたしの個人的な話(!)
 
今週末の鳥栖戦は、今季初のアウェイ参戦です。
久しぶりのアウェイなので、「サッカー観戦にはチケットが必要」
ということをすっかり忘れてました(^_^;)
(ホームゲームはシーズンチケットなのでわざわざ買いに行かないし)
 
鳥栖の主催試合は前売りで1000円からと、良心的な価格設定。
その割にベアスタの環境がすばらしいので、遠征が楽しみな会場です。
「東のユアスタ・西のベアスタ」
といったところでしょうか。
そして「中部のメドウ」(?)となればいいですね。
 
スネアの音もよく響くんだよなぁ。
まだ叩いたことないからわからんけど。
 
佐賀県ではまだ1度も勝ったことがないし、昨年の秋には
佐賀陸で悔しい負け方をしたので、今回こそは勝ちたいですね。ほんとに。
 
しかもありがたいことに土曜開催で、翌日の心配をする必要がありません。
久しぶりに何も考えずに楽しめそうです。

|

« 日本代表 | トップページ | 強くなれ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

今季初のアウェイ参戦お気をつけて^^
私は今回の遠征はお休みなので宜しく・・・つ【魂】

試合はスカパーもしくは終了後のひかりTVで楽しみます。
流れを変える闘いを期待します!

エフッシー ギフッ!

投稿: 秀麻呂 | 2010年5月14日 (金) 00:16

ひらっちが来るのね。
そう言えばアウェイで見てなかったね。
楽しみです。

投稿: 流石 | 2010年5月14日 (金) 09:36

>秀麻呂さん
無事に帰ってきましたが、試合は
ダメでしたorz

やはりサポーターは現地で応援して
ナンボ。
ということで、ホームの水戸戦はみんなで
流れを呼び込めるよう、がんばりましょうね(^o^)/

投稿: ひらっち | 2010年5月18日 (火) 19:59

>流石さん
今年初アウェイのひらっちスネアは
どうでした?
ちょっとでもサポーターのテンションが
上がってればよかったんだけど。
 
それより流石さんの携帯が無事生還
できたかどうかのほうが気になるんですがー

投稿: ひらっち | 2010年5月18日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34681280

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« 日本代表 | トップページ | 強くなれ »