« 躍進? | トップページ | んー。。。 »

2010年5月29日 (土)

なんと!

なんと!
デミ子さんのオイル交換中に時間が空いたので、近くのスポーツ用品店で
カタログをもらってきました。
すると、カッパのカタログに、どっかのチームにそっくりなユニフォームを
発見しました!
 
フランスリーグ2部のFCナント。
そういえば岐阜の新ユニがナントっぽいと書いた記憶があるけど、
ほんとにそっくりですね。 
少し調べてみると、このナントという街は人口30万人足らずで
岐阜市(約41万人)よりも少ないのですが、クラブは1部での優勝回数8回という
古豪クラブなんです。
 
同じ緑と黄色のストライプをまとってがんばっている地方クラブ
ということで、何か親近感がわいてきました。
あ、実は昔、パリ・サンジェルマンを応援してたというのは
内緒の方向で(^_^;)
 
やっぱりストライプは等間隔のほうがよいねぇ。。。

|

« 躍進? | トップページ | んー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34940962

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 躍進? | トップページ | んー。。。 »