« 暴挙 | トップページ | 躍進? »

2010年5月25日 (火)

故障

先週の水戸戦でのこと。
いつも叩いているメガホンが足りなかったので、左手の方はペットボトルを
持ってたんです。
持ちづらくて、メガホンで叩くたびに左の親指に変な衝撃が加わってる
のはわかってたけど、それどころではないわと叩き続けてたら。。。
 
土曜からずっと痺れてます(^_^;)
 
ちょっと心配になって今夜病院に行きました。
もちろんちゃんと「サッカーの応援でペットボトルを叩きすぎた」
と説明して(爆)
 
そしたら、先生も「こいつバカだ」と思ったんでしょうねー。
腱鞘炎の手前の状態ではあるものの、「ほっとけば治る」
と言われました。
 
どれくらいほっとけばいいかというと、
 
 
2週間ぐらい。
 
 
そんなにかかるのか( ̄○ ̄;)
 
あー、温泉行きたい。。。

|

« 暴挙 | トップページ | 躍進? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34880703

この記事へのトラックバック一覧です: 故障:

« 暴挙 | トップページ | 躍進? »