« 怒涛のGW | トップページ | 解禁 »

2010年5月11日 (火)

日本代表

発表されましたね。昨日の話ですが。
こういうのって、みんながみんな思いを持っているから、発表されたときに
「何で●●が入ってないんだ。」とか、
「何で○○が選ばれたんだ。」とか、
いろいろな意見が出ますよね。
 
岡田監督も人選は相当悩んだことでしょう。
特にFWはみんな中途半p(ry
 
でも、いくらなんでも「カズが選ばれなくて残念」と言ってた方には
それはないだろうと思いましたが。
12年前に落としたのに、今さら選ばないって。
 
僕ですか?
岐阜の選手が選ばれるわけはないと思ってましたが、寿人と石川が外れたので
興味はガクッと落ちました。
 
W杯期間は、再開後のリーグ戦に備えていろいろ準備する期間にします。
やりたいことはたくさんあるのさ~♪
 
そうそう。
たらればになるけど、今いちばん勢いのある人を揃えたこんな布陣だったら、
世界でもじゅうぶん戦えると思うのですが。
またの名を『ネ申フォーメーション』。
 
 
         渡辺  大島
 
    松井    前田   柏木
 
           小野
 
   片山  菊地  高橋  内田
 
           佐藤
 
 
ん?

|

« 怒涛のGW | トップページ | 解禁 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

AKB48の布陣かと思ったw

投稿: 大垣桜 | 2010年5月17日 (月) 17:59

草津サポの方が元草津の都倉の代表入りに期待していたように、カテゴリーの違いかな?
それとも、僕の勉強不足?

Jリーグにいない(パッと浮かばない)名前があるのか気のせいですか?(笑)

投稿: YM5 | 2010年5月18日 (火) 01:41

>大垣桜さん
大正解(片∀片)σ
ようやく拾ってもらえました(笑)
実は同じ苗字のJリーガーで11人選んだだけという。
こっちの前田が落選したら大変なことになるでしょうね。

投稿: ひらっち | 2010年5月18日 (火) 20:06

>YM5さん
そういえば大分サポが西川周作の選出を期待していた
のに、何で故障明けの川口なんだと怒ってましたね。
 
同じ苗字の選手を見つけるために選手名鑑を片っ端から
調べましたから、ちゃんと全員Jリーガーでポジションも
だいたい同じはずです。
ちなみにわかりづらいところだと、
片山(奨典/横浜FC)
高橋(秀人/FC東京)
佐藤(昭大/鹿島)
といったところでしょうか。

投稿: ひらっち | 2010年5月18日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34645910

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表:

« 怒涛のGW | トップページ | 解禁 »