« 大垣桜 | トップページ | ひらっちの今夜は失踪中 »

2010年4月 8日 (木)

若葉の季節

はやいところでは桜も散り始めて、若葉が出始めていますね。
それに合せるように、街にも“若葉マーク”をつけた車を多く
見かけるようになりました。この季節は免許を取ったばかりの人が
多いですからね。安全運転で行きましょう。
「そういえば今年のFC岐阜のユニフォームも何だか若葉マークみたいだ」
などと思いつつ、入れてほしそうにしている初心者ドライバーを
見かけたら、意地悪せずにできるだけ入れてあげるように心がけていm。。。

 

 

ん?

 

確か初心者マークって1年間つけなきゃいけないんだよね?

去年の初心者が卒業するのとほぼ同時に、ほぼ同数の初心者が誕生するわけだから、
年間を通じて初心者マークをつけている人の数はあまり変わらないはずなのに、
この時期だけよく見かけるのは、

おかしくね?

|

« 大垣桜 | トップページ | ひらっちの今夜は失踪中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34138905

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉の季節:

« 大垣桜 | トップページ | ひらっちの今夜は失踪中 »