« チヴァ | トップページ | うおっ! »

2010年4月30日 (金)

ゲーフラ祭やげー

今週は描くものが多くて停滞しております。
 
昨日のギラヴァンツ北九州戦は、マーサでPV観戦していました。
まぁ、アウェイだし勝ったのでOKです。
僕のPV観戦連敗記録も止まったことですし(笑)
 
そういえば、PVで“劇的な勝ち試合”って見たことないですね。
もっとも、そんな試合は目の前で体感したいのでホーム戦にとっておいて
くれればいいです。
 
というわけで、次の試合はホームゲームです。
延期になっていた ゲーフラ祭!! も、この試合で行なわれます。
 
「作ろうにも、もう時間がないやんけ」と、思ったあなた。
カンタンなゲーフラなら4時間あれば楽勝で完成します。
  
さらに画用紙にパソコンで作った紙を貼るだけなら、もっと早くできます。
 
さぁ、今からでもまだ間に合います。
5/2はゲーフラ持参でメドウへGO☆

|

« チヴァ | トップページ | うおっ! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

お~忙しい訳だ(^_^;)
ゲーフラの作り方…勉強になりました!!
私の場合、パソコンで作って紙を貼るだけでも時間かかるわ~(^_^;)


5/2はたくさんのゲーフラが掲げられるとイイですね♪
うちもツエ子で頑張るわ~(^O^)/

投稿: りえ | 2010年4月30日 (金) 22:54

こんばんは。
また、こちらでははじめまして。

FC岐阜とグランパスを掛け持ちで応援している、
「どらぐら。」と申します。

mixiのプロフィール内にあったリンクから飛んできました。

私も、PVに行っていました。
PV観戦連敗記録が止まって良かったですね。

ちなみに私は、PVは昨年11月以来ですが、
マーサでは2回とも勝っています。
ちなみに、PVでは3勝2敗1分けといった感じです。

PVで劇的な試合と言えば、私の場合昨年未来会館内のカフェで見ていた水戸戦で、
1-3から何とか引き分けに持ち込んだ試合を見た事あります。

それはともかくとして、次の草津戦でもきっちりと勝ちましょう。

投稿: どらぐら。 | 2010年4月30日 (金) 23:17

>りえさん
ゲーフラとは全然関係ないけど、ちょうどいいタイミングで教えてもらえたので、
GWに金沢駅前の八兆屋で「小堀酒造の梅酒」飲んじゃいました。
甘口だけど濃厚で美味しかったです。
 
まだ残ってますか? なんて(^_^;)
でも家では飲まないからなぁ。。。

投稿: ひらっち | 2010年5月10日 (月) 23:39

>どらぐら。さん
こんばんは、返事が遅くなってすみません。
あと、トラバありがとうございました。
FC岐阜とツエーゲン金沢を掛け持ちで応援している、
「ひらっち」と申します(笑)
PVは体が疼いてしょうがないですね。
見ていると「現場行きてぇ~!」ってなってしまいます。
 
水戸戦。。。 そういえばその日はやg(ry

投稿: ひらっち | 2010年5月10日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34459852

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーフラ祭やげー:

» PVに参加 [TEA GARDEN2]
今日はマーサ21でのFC岐阜のPVに参加していました。ちなみに、キラヴァンツ北九州と対戦していた。序盤はカウンターの応酬でしたが、得点できず。そうこうしているうちに、両... [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 23:08

« チヴァ | トップページ | うおっ! »