« ダーリンは。。。 | トップページ | 大垣桜 »

2010年4月 6日 (火)

あんパンまつり大盛況御礼

札幌戦でおこなった
「FC岐阜 春のあんパンまつり」
シールも付いてないし、お皿ももらえませんが、多くの方にご参加
いただき、ありがとうございました。
ポカポカ陽気の下、FC岐阜牛乳を飲みながらグランドホテルのあんパンを食べる
というのがものすごく贅沢で、優雅なひととき(笑)を過ごせました。
牛乳を差し入れてくださったサポの方にも感謝します。
 
札幌サポーターの方も、あんパンを買っていただいたり、記念撮影に
参加していただいたり、お楽しみいただけたのではと思います。
 
熊本戦のPV終了後、「何かいいネタ無いかしゃん」と珍しく真面目な話を
していた時に、仲間がたまたま携帯で見つけた「あんパンの日」
から冗談半分で盛り上がったこの企画。
“構想3分”とはまさにこのことです(笑)
 
あんパンを買って食べる“だけ”というユル〜イ企画でしたが、
「地元の名産品を知り、地元への愛着を深める。」
ことや、
「県外の方に岐阜をPRする」
ことに少しでもつながればいいなと思います。
 
「FC岐阜」を媒介してこの街を盛り上げる方法は、サッカーだけではないはず。
 
くっだらない思いつきでも、それを企画して実行できる環境がある
というのもありがたいことです。
 
 
 
 
関係ないけど馬場園ちゃんがかわいい。。。

|

« ダーリンは。。。 | トップページ | 大垣桜 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

鍋食べながらの雑談から始まった企画とは思えない盛り上がったみたいですね。
今度はちゃんと参加するのでまたやりましょう!

投稿: くまくん | 2010年4月 9日 (金) 15:24

>くまくん
待ってたのに(笑)
面白いアイディアって、えてしてそういった
雑談の中で生まれることが多いですよね。
また鍋でもつつきながらやりましょう☆

投稿: ひらっち | 2010年4月10日 (土) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34114499

この記事へのトラックバック一覧です: あんパンまつり大盛況御礼:

« ダーリンは。。。 | トップページ | 大垣桜 »