« サイテーな興行 | トップページ | キラーなマダム »

2010年4月19日 (月)

ダブルオークアンタ

先週1週間かけて作っていたゲーフラの写真を載せるのを忘れていました。
 
たいていの方には予想されていたみたいですが、
 
もちろん予想を裏切らない(笑)、「メドウでも勝ってよね。」ゲーフラです。


Twindrive
黄色が入ったことで、ずいぶん華やかな印象になりました。
それにしても、2009年仕様と並べると何てカッコイイんだろうと自己満足。
これなら刹那くんでなくても世界を変えられそうな気がします。
 
今回のこだわりポイントは2つ。
1つは、ツインドライヴ。。。もとい、ツインテールの根元につけられたシュシュ。
そこかい。
 
そしてあと1つは、ある選手に協力していただき「なんでやねん!」というネタを
仕込んだのですが、この写真の時点ではまだできていないので、気になった方は
実際にスタジアムでご確認ください。
 
 
ゲーフラ祭は「中止」ではなく「延期」なので、近々開催されると思います。
それまでに、みなさんもぜひゲーフラを作ってみませんか?
ここまで(ムダに)時間と労力をかけなくても、アイディアと工夫次第でおもしろい
作品はカンタンにできます。
 
ちなみに、水性バリューコートは混色すると発色が悪くなってくすんだ色になるので、
制作の際は気をつけてください。
 
 
今回のツンデレゲーフラ2010(爆)も、(遊)松尾製作所 岐阜本店 様にご協力いただき、
完成することができました。
 
松尾さん、おおきにヽ(´▽`)/

|

« サイテーな興行 | トップページ | キラーなマダム »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

実は金沢バージョンもつくってるとか?

投稿: ひろ | 2010年4月20日 (火) 11:33

>ひろさん
いっしょに作ってくれる人がいないから、作ってないよ。
 
って、人がいたら作るのかい。

投稿: ひらっち | 2010年4月20日 (火) 21:03

ウペペサンケでコンバンハ。
当(遊)松尾製作所を御贔屓にしていただき有難う御座います。

次回作を作られるときも、ピッシリ協力いたしますので、
よろしくお願いします。


…デザートを(爆)

投稿: 松尾 | 2010年4月20日 (火) 22:49

>松尾さん
いつもお世話になって東ヌプカウシヌプリm(_ _)m
今回もすばらしい作品にしていただいて、
どうもペラリ山m(_ _)m

またスウィ~ツ持ってお邪魔するのでよろしくお願いします。


あゆみこた~ん!∑q|゚Д゚|p

投稿: ひらっち | 2010年4月20日 (火) 23:03

金沢バージョンも作っていいわよ~♪
ウエルカムhappy01

投稿: りえ | 2010年4月21日 (水) 11:56

>りえさん
じゃあ作るの手伝ってよ(笑)

でもツエ子はキャラ立ちしてないから
ネタに困りますね。

投稿: ひらっち | 2010年4月21日 (水) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34300152

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオークアンタ:

« サイテーな興行 | トップページ | キラーなマダム »