« ~FC岐阜 春のあんパンまつり~ | トップページ | あんパンまつり大盛況御礼 »

2010年4月 5日 (月)

ダーリンは。。。

ダーリンは外国人(主演:井上真央)原作者が関市出身だそうです

ダーリンはブラジル人(主演:サイモン・ガブリエル)さっそく日本語でスピーチ

ダーリンはファンタジスタ(主演:嶋田正吾)まだまだ進化する30歳

ダーリンは演出過剰(主演:西川優大)まさかロスタイムにも点を取るなんて

ダーリンは昨日もヘディング全勝(主演:吉本一謙)見ていてワクワクするね

ダーリンは止めたボールを蹴らせたらJ1レベル(主演:永芳卓磨)髪伸びたねー

ダーリンは意外と足技が巧い(主演:菅和範)完さんに習ったのかな?

ダーリンは守備的なポジションならどこでもできます?(主演:田中秀人)賢いからだろうね

ダーリンはまだ覚醒前(主演:佐藤洸一)はやくホームでゴールを見たい

ダーリンはまだ問題児(主演:押谷祐樹)一皮剥けた姿に期待

ダーリンもとい兄貴は外人よりも強し(主演:秋田英義)キリノを完封。次はダニルソンだ?

ダーリンは相手サポから拍手され調子狂わす(主演:札幌FW中山選手)岐阜サポは平和やね

ダーリンはなぜかサイン会に(主演:橋本卓)マタドールの職場はそこじゃないぞ

ダーリンは験担ぎで次の試合前日にもSKE?(主演:川島眞也)眞さんのキャラが。。。

ダーリンは岐阜出身で空気読まず好守連発(札幌GK高原選手)いや、地元で雄姿を見せたと思います。

ダーリンは元気でやってる?(主演:相川進也さん)見てたか? ついにやったぞ!!

 

いやぁ、勝つってほんとうにすばらしい。
上映会場となった『長良川劇場』とは、これでしばらくお別れ。
再来週からの『メドウ劇場』ではどんなドラマが待っているのか、楽しみです。
 
と、その前に、
『●ベスタ満塁ホームラン劇場』もしくは
『レ●スタセレモニーぶち壊し劇場』
やね。
 
 
昨日は正吾さんのボレーが決まったあと、あまりの衝撃に腰が抜けました。
宇宙開発で腰が抜けるのは多々あるけれど、ゴールで抜けたのは初めて(笑)
キレまくりで、“嶋田の皮を被ったメッシ”みたいでしたね。

|

« ~FC岐阜 春のあんパンまつり~ | トップページ | あんパンまつり大盛況御礼 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

プロラジコンレーサー山本昌選手の高校の後輩である井上真央さん(家庭教師のトライ卒)が来場していたのでしょうか?。マリノスファンのはずですが・・・。

栃木の今年の昇格はもともと考えていないのでいいのですが、うーん「札幌には勝つなよ・・・」と一時豊平区民だったオイラは思うのですが・・・。

あれ、昨年ギリギリで振り切った甲府より岐阜のほうが今は上だし・・・。やはり今年もJ2は予想通りにいきませんね。

まずは「妹はチャンピオンズリーグで得点 荻野中の永里(兄)選手」「慶大卒の中町選手」「娘は宝塚歌劇団星組男役若手の浅野コーチ」と、あとひとりの中島選手が地味になってしまうくらい「備考欄だけはセレブな元湘南組」のいるアビスパ福岡戦をがんばってください。

「劇団柏バカ一代 地方巡業」ではないこともあり、メドウ開幕戦のチケット残券数がちょっと心配です・・・。

投稿: チャリ通 | 2010年4月 6日 (火) 18:22

こんばんわ!井上真央のダーリンですっていってみてー!!BY 18KIN

投稿: ひろ | 2010年4月 6日 (火) 20:47

>チャリ通さん
映画の予告が流れただけなので、当然ながらご本人は来ていません。
それより長良川競技場の電光掲示板がフルカラー&動画対応になったことが衝撃でした。
 
この試合の札幌は、昨年散々苦しめられた「鬼プレス」がほとんど見られず、
全く別のチームのようでした。
ですので、責めるなら札幌の不出来を責めてください(苦笑)

投稿: ひらっち | 2010年4月 7日 (水) 21:53

>ひろさん
こんばんは!
そこは好みがかぶらないから、
言ってもらって別にかまわないっすよ(笑)

投稿: ひらっち | 2010年4月 7日 (水) 21:55

日曜に抜かした腰はいかがでしょうか。
髪の伸びた永芳が遠目では嶋田と見間違えて仕方がありません(笑

また
アンリ風のシャツを選んでいただき子供も喜んでいました。
目指せアンリの皮を被ったアンリです。

投稿: 行きずりの映像作家 | 2010年4月 8日 (木) 11:04

>作家さん
いまだに録画したゴールシーンを見返して
腰を抜かしています。
でも動きを見ていればその2人はわりと簡単に
見分けがつきますよー。
 
アンリくんに喜んでもらえたなら何よりです。
とりあえず、手の使い方とかそういう部分は
マネしないようお願いします(笑)

投稿: ひらっち | 2010年4月 8日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/34095559

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンは。。。:

« ~FC岐阜 春のあんパンまつり~ | トップページ | あんパンまつり大盛況御礼 »