« 時間の使い方 | トップページ | ♪/どうにかして土曜日 »

2010年3月 3日 (水)

今年も手拍子で。。。

トップ画像に、2010年仕様の手拍子ポップを追加しました。
 
今年は特に、タイコなどの鳴り物が禁止となるメドウでの開催試合が多く、
「いかに手拍子で選手を奮い立たせられるか?」 が重要なファクターに
なってくると思います。
 
昨年、一番印象に残っているのは、9,000人以上の大観衆の前で(無駄に)
劇的な逆転勝利を飾った横浜戦でのワンシーン。
 
和範のボレーシュートで逆転したあとの後半ロスタイム、相手にコーナーキックを
与えた直後の「FC岐阜コール」と「手拍子」が、かつてないほどの大音量と
迫力で、興奮して身震いしたのを今でも覚えています。
 
今年もあの興奮を何度でも体感したいなぁと思います。
 
というわけで、このイラストはFC岐阜応援目的に限り、好き勝手に使ってください。
 
ん? ユニと配色を変えただけじゃないかって?
古典的な複製(プリントアウトして紙の下に置いて複写)をしたので、多少変わってます。
 
 
それにしても、ユニフォームに黄色が入るだけで、こんなにもポップを作りやすく
なるというのは驚きやねぇ。

|

« 時間の使い方 | トップページ | ♪/どうにかして土曜日 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33621935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も手拍子で。。。:

« 時間の使い方 | トップページ | ♪/どうにかして土曜日 »