« こりゃ驚いた | トップページ | 時間の使い方 »

2010年3月 1日 (月)

職務放棄でごめんなさい。。。

職務放棄でごめんなさい。。。
ごぶさたしています。
職務(?)放棄でごめんなさい。
今日から仕事に行きました。
午前中は職場の説明を受け、昼からはひたすらパソコンと
向き合って構造解析のソフトと格闘してました。
 
初心者に優しさの欠片も見せないソフトで、操作は超大変。
今週は頭から煙を上げながら仕事することになりそうです。
 
 
そういえば、気づけば開幕までもう1週間なんですね。
恒例の名古屋とのプレシーズンマッチは、“MF”西川優大のミドルが
後半ロスタイムに炸裂し、5戦目にして初の得点&連敗ストップだそうで。
行けなかったのですが、リーグ戦に向けてよい流れを感じるので、
開幕の富山戦が楽しみです。
 
その前日はポスター貼り活動に参加してきました。
僕は柳ヶ瀬のフローレンス通り(?)を絨毯爆撃したところ、
予想していたよりも多くのお店の方に協力していただけました。
話を聞いていると、「FC岐阜」に「地域の活性化」を期待する声もありました。
 
ありがたやありがたや。
 
写真は、作戦行動中に購入した柳ヶ瀬ぷりん。
 
今年はもっとやななとコラボできたらおもしろそうですが。
 
そして、新しいレプユニはホーム3試合目の札幌戦で発売開始とか。
今からがんばってヘソクリを温存しないと。
つか何番にしようかな。
 
 
ヒカルが本人のブログで引退を表明したのも残念なニュースでした。
 
何ととりとめのないブログだこと。
うわ、10年前のブラマヨ小杉が乾そっくり。

|

« こりゃ驚いた | トップページ | 時間の使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33590742

この記事へのトラックバック一覧です: 職務放棄でごめんなさい。。。:

« こりゃ驚いた | トップページ | 時間の使い方 »