« 抜け駆け | トップページ | ユウダイ »

2010年3月21日 (日)

フラストレーション

おはようございます。
昨日の甲府戦。
バーやポストに助けられたとはいえ、拮抗した試合で無得点、
しかも0‐1で負けるのはキツいです。
 
他の選手には申し訳ないけど、正吾さんが2人いたらなぁ
と思ってしまいました。
スタメンで90分走りまくる正吾さんと、
途中で入って流れを変える正吾さん。
そういう意味で、染にはもっとがんばってもらわないとね。
 
そして、よりによって決勝点は片桐。
「いちばん取られたくない相手に取られてしまった」
と感じるか
「片桐ならまぁいっかー」
と感じるか、別れるところでしょうね。。。
 
次は最終戦の小瀬で、昇格圏内の甲府を4位に引きずり下ろす
ってことで。
 
キドンはもう少し見守りましょう。
初めてだらけで慣れてないでしょうから。
 
今日はひさびさに研修出張です。
 
 
サオリンも捨てがたかったけど(笑)

|

« 抜け駆け | トップページ | ユウダイ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33865853

この記事へのトラックバック一覧です: フラストレーション:

« 抜け駆け | トップページ | ユウダイ »