« 軍隊のように強く オーケストラのように美しく | トップページ | Le Vanillier(ル・バニーエ) »

2010年3月16日 (火)

あー こりゃ

完全にサボり癖ついたな(^_^;)
 
楽しみにここへ来られた方すみませんm(_ _)m
別に仕事が忙しかったわけではないのですが、2日連続で
携帯握りしめながら寝てしまってからすっかりさぼってました。
 
ええっと、とりあえずメモがわりに。
 
〇しっかり見てないけど大分戦は勝ち点取れた試合だったみたい。
〇すげぇスルーパスにびっくりして、出したのが正吾さんと知って
 またびっくり。
〇先週からスルーパスの練習を始めたとか?(笑)
〇相手の10番、W杯終わったらさっさとヨーロッパに行ってくれないかな。
〇まぁ終わったことだし、今度こそ甲府に勝とう。
〇天気がよければまたアレが出る。。。かも?
〇JFLも開幕
〇金沢はラスト5分でひっくり返されちゃったかー
〇と思ったら松本0‐3て。
〇しかもPK2つって。
〇竜真はMIOにレンタル。地元でがんばってほしいね。
〇週末のできごと
〇ガンダムUC1巻げっと(DVD)
〇ふつうのCDショップではDVDが売り切れで、
〇最後に行ったペーパームーンではBDが売り切れてる不思議。
〇OVAだけあってTVシリーズより絵がキレイ
〇でも映像だけならマクロスFのほうが上かなー
〇ミネバかわいいよミネバ(爆)
〇遊びに行ったセントレアでエティハド航空発見♪
〇『God Of Thunder』のライブを見てきた。すげぇ面白かった。
 
というわけで特にオチもなく(爆)

|

« 軍隊のように強く オーケストラのように美しく | トップページ | Le Vanillier(ル・バニーエ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゲー楽しみにしているひとりです。
(ほんとだかんね!むきになってないからね)

1点ビハインドになったとき
今日もショウゴタイムの始まりだぜ
って期待にすぐさま応えるショウゴってスゴイね。

投稿: 行きずりの映像作家 | 2010年3月17日 (水) 12:23

>作家さん
統計を取ってみると、岐阜での正吾さんの得点って
 
先制…1点
同点…4点
その他…1点
 
と、圧倒的に“同点男”なんです。
勝ち越しゴールという一番目立つ仕事は他の選手に
譲るところが、正吾さんらしいですね。

投稿: ひらっち | 2010年3月17日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33803163

この記事へのトラックバック一覧です: あー こりゃ:

« 軍隊のように強く オーケストラのように美しく | トップページ | Le Vanillier(ル・バニーエ) »