« 甲府戦の写真から | トップページ | パブリック☆ビュー2010 »

2010年3月25日 (木)

夢募金パワーアップ

スタジアムなどでクラブが寄付を募っている夢募金。
募金をすると、名前を書く紙とステッカー(というかシール)がもらえます。
 
クラブを助けるのが目的なので、ステッカーとか別にいらないよなぁ。。。
と、思っていたのは僕のほかにも大勢いらっしゃったかと思いますが、
 
 
やってくれましたFC岐阜。
 
Youme18
今年は選手の顔写真入りにバージョンアップしてます。
 
これは上手いですよ。というか巧いですよ、手口が(笑)
昨年までは純粋に善意だけで募金してたのに加え、好きな選手が出るまで
募金し続けたり、コレクター魂に火をつけられて全員揃えようとしたり、
ついつい募金したくなってしまうようになっています。
 
しかも手書きのメッセージつきです。
前にも書きましたが、「手書き」は書いた人の人がらが伝わるから、こういう
時に効果があります。
 
うまいなぁ。
発案者は、事業企画部の山田さんらしいです。さすが関西人、商才あるわ(笑)
ちなみにこのステッカー、今年は封筒に入っていて、どの選手が当たるかは山田さんの
右手次第ということになっております(笑)

|

« 甲府戦の写真から | トップページ | パブリック☆ビュー2010 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33935877

この記事へのトラックバック一覧です: 夢募金パワーアップ:

« 甲府戦の写真から | トップページ | パブリック☆ビュー2010 »