« 意気込み | トップページ | フラストレーション »

2010年3月19日 (金)

抜け駆け

抜け駆け
ご本人より先にブログのネタにしてしまいましたが、
先ほどフットサルブランド「penetrar」の新作カタログを
ゲットしてきました。
 
モデルを務めているのは前回に引き続きキャプテン和範。
そして前回に引き続き名字が「管」になってます。
なに校正しとんねん(笑)
 
相変わらずカッコよいけど、春夏物のカタログなのに黒っぽいイメージで
顔が見えづらいのがちょっと残念。
今季は黒とかモノトーンのデザインがメインのようなので、
そのへんは仕方ないかも。
 
いつもフットサルで使ってる赤いプーマのシャツ(!)に合う
ハーフパンツが欲しいけど、P.15に載っている黄色の
プラシャツがかなり気になりました。
 
penetrar製品は、選手もお世話になっている「ユニオンスポーツ」で
入手できます。

|

« 意気込み | トップページ | フラストレーション »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33846697

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け駆け:

« 意気込み | トップページ | フラストレーション »