« あー こりゃ | トップページ | 意気込み »

2010年3月17日 (水)

Le Vanillier(ル・バニーエ)

Le Vanillier(ル・バニーエ)
巷では最近、マカロンが流行っているそうですが、
意外と近所に美味しい店があったので紹介します。
 
瑞穂市にある「ル・バニーエ」さん。
ケーキや焼き菓子も豊富ですが、マカロンの品揃えが特に充実しています。
レモンやショコラなどのレギュラーメニューに加えて、季節ごとに
登場するメニューも魅力的です。
 
写真は、この時季だけの「さくら」。
塩漬けされた桜の花びらが添えられていて、食べた感じマカロンというより
和菓子のようでした。
 
自分の食べたい味を好きなように組み合わせて買えるのが
いいですね♪
 
ル・バニーエさんは、岐阜市方面から行く場合、河渡橋を渡って3つ目の信号
「高屋伊勢田東」を左折して約100mです。
ケーキもすごく美味しそうでした。
 
 
本当はホワイトデー前にアップしたかったのに、
携帯握りながら寝てしまったらこんな中途半端な
タイミングに(^_^;)

|

« あー こりゃ | トップページ | 意気込み »

岐阜あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33819959

この記事へのトラックバック一覧です: Le Vanillier(ル・バニーエ):

« あー こりゃ | トップページ | 意気込み »