« タイトル戻しました | トップページ | 今日ココへ来たみんなはコレが見たかったんだろう »

2010年1月22日 (金)

御礼

気づいた方はいらっしゃいましたか?
当ブログ「ひらっちの今夜も I LOVE GIFU ☆」が、
昨夜 150,000アクセス を達成しました。
ご愛顧いただきありがとうございます。
 
初対面の方から「ブログ見てますよ。」と声をかけられると、
恥ずかしいけどうれしいです。
 
今日、人材チャレンジセンターでいつも相談に乗ってもらっている
キャリアアドバイザーの方に、このブログがバレました(笑)
というか既にバレてました。
 
めったなことは書けませんね。
そもそも、会社に黙って仕事すっぽかしてFC岐阜に熱をあげているとかは
まだやってないので、見られて困るようなことは書いてないつもりですが。
 
「まだ」って。 
 
いろいろ不安になることは多いですが、たとえコメントとかのリアクションが
無くても、見てくれている人がいると思うと励みになります。
 
「前進し続けること」
サッカーだけでなく、日常生活でも多くのことに当てはめて考えることができます。
本人が気まぐれロマンティックなのであんまり肩に力の入ったブログではありませんが、
いろいろとがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
まずは自分のことを前進させないといけないので、そちらに注力します。

|

« タイトル戻しました | トップページ | 今日ココへ来たみんなはコレが見たかったんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/33084736

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« タイトル戻しました | トップページ | 今日ココへ来たみんなはコレが見たかったんだろう »