« あけましておめでとうございます | トップページ | 地味に »

2010年1月 2日 (土)

今年も描き初めてみた

2010_
 
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年の正月は、久々の大雪のおかげで珍しく家にひきこもって過ごしています。
外出しているともちろんわからないのですが、お正月のテレビ番組は
見るものがありません。
昨夜は元日というのに『Zガンダム劇場版』3部作をイッキに見ていました。
水無神社のお守りを新しいものに変えたいのと、弱尊のカレーを食べたいのとで、
高山へ行きたいです。
 
今年も「書初め」ならぬ「描初め」をしました。
少し萌え度(爆)を上げてみようと思ったぐらいで、それ以外は特に何も考えずに
描いたのですが、
過去ログを見ていたら2年連続でツエ子でした。
 
そういえば、「ツエ子」ってここでは初めて公表しましたね(痛)
 
阜女子ともども、今年もよろしくお願いいたします。
 
写真は、昨年の正月に長町武家屋敷で撮ったものですが、ちょうど門松が飾って
あったので使わせてもらいました。
 
冬の金沢も行きたいなぁ。。。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 地味に »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいまし。。。    あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いします !

冬の金沢~  寒ぶり 加能蟹  えっーと かぶら寿司は・・・ 
食べれるのでしょうか ?

雪の兼六園も ムーディーです lovely

お待ちしております ♪

投稿: キャサリン | 2010年1月 3日 (日) 03:03

メガネっ子は?
メガネっ子はドコへ行った?(爆)

オレの楽しみを、許可無く奪わないでください(爆)

と言う事で、次のエントリーでは
メガネっ子期待してるで。

できれば、ちょっとガーリーに。(あ~ちゃん風希望wwww)

投稿: TEDDY | 2010年1月 4日 (月) 18:28

>キャサリンさん
あけましておめでとうございます☆
年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
 
結局正月には行けません(ノ_≦。)
何とか、冬の間に金沢へ行きたいです。。。
いしる鍋食べたいっす。

投稿: ひらっち | 2010年1月 5日 (火) 00:05

>殿
何周目のあ~ちゃんですか(笑)
あとすみませんが、“ガーリー”とか田舎者の阜女子にはムリっす。
トップ画像のマイナーチェンジでちょうどメガネをあげる予定でしたので
そちらでカンベンしてくださいm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2010年1月 5日 (火) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32834657

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も描き初めてみた:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 地味に »