« 地味に | トップページ | 冬の稲妻 »

2010年1月 4日 (月)

ガチャ、水戸へ移籍

新年早々に決まってよかったです。
しかも、移籍先は岐阜より上位チームの水戸ホーリーホック。
岐阜と同じように、クラブ・選手とサポーターとの距離が近い印象があるので、
ガチャにとってよい移籍先だと思います。のびのびできる環境が一番でしょう。
 
岐阜で戦力外になったとはいえ、チーム戦術への適性もあるので、水戸でも戦力に
ならないとは限りません。
先方さんには、彼が2得点を挙げた昨年の第1クールでの印象が強く残ってたのかも
しれませんね。
昨季も練習試合ではコンスタントに点を取っていたし、実戦でも当時の「得点感覚」が
戻れば水戸にとって強力な戦力になるはずです。
(できればスタメンで出たほうが力を発揮できるタイプだと思います)
 
甲府へ移籍した片桐が、天皇杯で京都相手に決勝点を挙げたことを聞いて
やはり嬉しかったですし(知り合いの京都サポさんすみません)
他チームへ移籍したからといって、活躍を願わないわけはありません。
水戸はレギュラーの2トップが抜けてスタメンを奪える大チャンスですので、
ぜひとも昨年の分も合わせて2年分暴れてください。
 
。。。もちろん岐阜戦以外で。
 
余談ですが、松本→岐阜→水戸という彼の移籍先を見て、思わず岐阜サポMさん
(ハンドルネーム)が裏で糸を引いているのかと思いました。
 
そんなわけないけども(^_^;)

|

« 地味に | トップページ | 冬の稲妻 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32857989

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ、水戸へ移籍:

« 地味に | トップページ | 冬の稲妻 »