« 久保さんっ!? | トップページ | くせになる »

2010年1月12日 (火)

絶景@東濃

Dsc01803

ごぶさたしていました。
カッコつけて旅ブログとか言ってるくせに、
そのカテゴリーでエントリーを書くにはけっこう
気力がいるので、ついついほったらかしていました。
 
先日、用事で土岐プレミアムアウトレットに行ったら、
駐車場からとてもいい景色を見られたのでアップします。
 
撮影場所は東側の駐車場。
こんなに簡単に行ける場所で、これだけきれいな景色が見られるという
費用対効果(?)の高さも、岐阜のよさの1つ。。。かな。
 
 
 
J's Goalを見たら柏公式も「エ」が小さいぞ?
と思って柏公式を覗いてみたら、正しかった。
アップしてから気づいて直したのかな(笑)

|

« 久保さんっ!? | トップページ | くせになる »

岐阜あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32964668

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景@東濃:

« 久保さんっ!? | トップページ | くせになる »