« とりあえず今日気づいたこと | トップページ | 夢じゃない »

2009年12月 3日 (木)

写真展

091203_102801

未来会館で開催されている、Kaz Photographyさんの写真展を見てきました☆
 
展示の半分がFC岐阜、もう半分がW杯など海外サッカーの写真でした。
 
岐阜の写真を見ていると、
草津戦でロスタイムに染たんが決勝ゴールを決めたあとの歓喜だとか、
湘南戦で点を取って、したり顔のトミーだとか、
徳島戦で会心のダイビングヘッドを決めた和範だとか、
坊主頭の恭平だとか(笑)、
今シーズンのいろいろな場面が蘇ります。
 
今回はあまり勝ちに恵まれなかった今季前半の写真が中心だったので、
長良川劇場の熱狂は来年初に開催される第2部でたくさん見ることができると
思います。
 
海外の写真は、岐阜のものよりもさらに至近距離で撮影していて、
迫力ある作品が展示してありました。
 
大判パネルに引き伸ばされたベッカムがやけにカッコよかったです。
 
ちなみに一番気に入っているのは、
 
写真展

洸一にカカト落としを喰らわす俊(笑)

|

« とりあえず今日気づいたこと | トップページ | 夢じゃない »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32475132

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« とりあえず今日気づいたこと | トップページ | 夢じゃない »