« 写真展 | トップページ | 甲州流軍学に曰く »

2009年12月 4日 (金)

夢じゃない

ついにFC岐阜に胸スポンサーがつきました☆
 
詳しいことはみなさんご存知かと思います。
 
地元の企業がついたというのはとてもうれしいです。
シーシーアイ様、ありがとうございますm(_ _)m
契約期間の発表がJ'sGoalだけで、公式HPには発表がなかったこととか、
来年ユニフォームのモデルチェンジが噂されていることとかあるので、
とりあえずは2戦+αだけのスポット出資だけかもしれませんが、

 
胸にスポンサーがつく事実は変わりません。
 
ゴールデンクルーザー は僕でも聞いたことがあるのでブレーキオイルでは
かなり有名な商品だと思うし、
カーケア用品も聞き覚えのある商品がいろいろあります。
 
こりゃ急いで近所のカー用品店へ買いに行って、日曜の選手入場時は
タオマフじゃなくて「アメットビー」をグルグル回さなきゃね(爆)
 
リーグ戦最後の徳島戦に完勝し、
そして天皇杯でも、1試合でも多く「アメットビー」がテレビに映るように
(地上波全国オンエアですからね)、
 
選手には最後まで力を振り絞ってがんばってほしいし、うちらも気合入れて
応援しないとね。
 
 
で、衝動に駆られて、
 
Photo_2
 
描いてしまったw
3社とも赤系のロゴなので、非常にバランスがいいですね。

ちなみに現在12月3日の25:08(爆)

|

« 写真展 | トップページ | 甲州流軍学に曰く »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

スポンサーロゴ赤統一っていいよね^^

え~っと次の赤いロゴマークはっと・・・ぇ?赤ロゴはスポンサー必須じゃないの?w
バローや十六銀行がちょうど良かったのにw

予想通り地決(松本VS金沢)はPK対決でしたねw

投稿: 秀麻呂 | 2009年12月 4日 (金) 20:02

>秀麻呂さん
緑と赤というのは正反対の色なので、組み合わせるときれいに見えますね。
ちょうどクリスマスシーズンなことですし(笑)
来季のことは未定なので、「アメットビー」ロゴは今季限りかもしれません。
1試合でも多く戦って、一人でも多くの人にPRできるように、日曜はがんばって
応援しましょうね♪
元旦のNHK視聴率は相当なものでしょうから(笑)
 
地域決勝は。。。 最後まで凄まじかったです。
いや、ツエーゲンはまだシーズン終わってませんから。

投稿: ひらっち | 2009年12月 7日 (月) 12:32

初めまして某最北萌え系サポの者です。
遅ればせながら胸スポ獲得&最終戦勝利おめでとうございます。
このままスポ継続&天皇杯勝利でいけるといいですね。

突然ですが今度瑞穂のゴール裏にお邪魔させていただこうと思いますがよろしいでしょうか?
J2で数少ない天皇杯生き残りですので応援させていただきたいと思います。
それでは用件のみで失礼します。

投稿: 札者 | 2009年12月 8日 (火) 22:50

>札者さん
コメントありがとうございます☆
「萌え系サポ」というジャンルがあるんですね。知りませんでした。
天皇杯では、今年勝ち点をすべて供出した手前(笑)、ぜひ加勢お願いします。
 
そちらのダヴィを中東に転売して暴利を貪り、ダニルソンまで強奪しようとし、
さらには金に物を言わせて金崎や闘莉王にも食指を伸ばすような金満球団に、
これ以上好き勝手やらすわけにはいきません。
 
日曜はともに歴史を作りましょう!

投稿: ひらっち | 2009年12月10日 (木) 00:13

ありがとうございます。
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
またちょっとしたネタものも持って行きますのでお楽しみに(笑)

もし当日お会い出来るようでしたら遠慮なくメールして下さい。
(流石に現地等でスルーされると凹むので(ぉ))

それでは

投稿: 札者 | 2009年12月12日 (土) 02:43

>札者さん
お返事ありがとうございました。
もう車内ですかね? 気をつけてお越しください。
 
って会場は僕にとってもアウェイだった(爆)
 
それでは、現地で!

投稿: ひらっち | 2009年12月12日 (土) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32479713

この記事へのトラックバック一覧です: 夢じゃない:

« 写真展 | トップページ | 甲州流軍学に曰く »