« 大坂冬の陣 | トップページ | おめーちゃっかり描いてんじゃねぇか »

2009年12月 1日 (火)

ちょっと気が早いけど。

天皇杯の応援バスツアーがクラブから発表されました。
 
観戦を予定されている方は、ぜひご利用ください。
ここで好評だったらエコパや国立にもツアーが組まれるかもしれませんね。
 
なぜかバスガイドコスプレ仕様の阜女子がいた(爆)ので、
告知イラストを描いてみたのですがどうでしょう。
09_4
 
 
いやいや、天皇杯の前に今週末のJ2最終節をキッチリ勝って締めよう。
まだ11位に上がれる可能性が残ってるから。

|

« 大坂冬の陣 | トップページ | おめーちゃっかり描いてんじゃねぇか »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

くそ!萌えちまうじゃねーか(爆)>阜女子

投稿: リベロ | 2009年12月 2日 (水) 00:08

>リベさん
正直、車掌よりバスガイドのほうが
気合入れて描いてた(爆)

投稿: ひらっち | 2009年12月 2日 (水) 01:31

ガイドさんの右手の使い方が上手いね、萌えるね。

投稿: 通りすがりの映像作家 | 2009年12月 2日 (水) 13:39

>昨日お世話になった作家さん
右手?
めんどくさくてカラダに隠した右手のほう?
だとしたら全くのミラクルですが、
さすが目のつけどころが違いますね。

投稿: ひらっち | 2009年12月 2日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32446369

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早いけど。:

« 大坂冬の陣 | トップページ | おめーちゃっかり描いてんじゃねぇか »