« ご協力ありがとうございました | トップページ | 廻光反照 »

2009年12月24日 (木)

【告知】須崎選手にメッセージを送ろう!

DF 須崎恭平選手が、ジュビロ磐田よりの期限付き移籍を終了し、
中京大学へ進学することが発表されました。
 
今年の7月から約半年間でしたが、FC岐阜のメンバーとしてともに
戦ってきた須崎選手に、わたしたちサポーターからメッセージを送りたい
と思います。
 
12/25(金)に岐阜高島屋前で行なわれる、
NHK岐阜放送局「年末スペシャル2009公開放送」
において寄せ書き用の色紙を用意しますので、どんどん書き込んでください。
 
【日時】
12月25日(金) 18:00~19:00

 
【場所】
岐阜高島屋前 わくわくステージ
 
急な呼びかけですが、ぜひ多くの方々のご協力をお願いいたします。

 
 
↑ここまで転載OKですので、よろしくお願いします。
というわけで、歳末キラーパス企画第2弾です。
しかも生放送ですよ、生放送。
NHK岐阜もずいぶん思い切ったことをしてくれます。
笑い声を入れたり、拍手を大きくしたり、オンエアできない発言にピーを
入れたり、後で編集がきかない生放送なので、そこのところ皆さんお願いします。
なんて(笑)

|

« ご協力ありがとうございました | トップページ | 廻光反照 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32723060

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】須崎選手にメッセージを送ろう!:

« ご協力ありがとうございました | トップページ | 廻光反照 »