« ようやく描いてみた | トップページ | 作業中 »

2009年11月17日 (火)

ヨッシャー

もう火曜日になってしまいました(^_^;)
 
実は今週末に友人が挙式し、その2次会の幹事を任されているので
打合せやら準備やらがあり、熊谷へは行けませんでした。
 
もし行ってたらチャリ通さんに会えたかもしれなかったので、
それはそれでちょっと残念でしたが、友人の一生に一度(多分)の晴れ舞台を
テキトーにやっつけるわけにはいきません。
 
来年は横浜遠征時に平塚へ寄り道してJ1観戦とか、やってみたいものです。
 
 
いやぁ。
勝っちゃいましたね、ジェフに☆
テレビ中継は無かったし携帯サイトの速報も更新が遅かったし、2ちゃんねるの実況も
立ってなかったので、15分おきにクラブから配信されるメルマガ速報しか頼りにならず、
ものすごくもどかしかったです。
 
BSのハイライトやNHK岐阜で映像を観て、
「ほんまにやりよった」
と、実感がわいてきました。
内容も結果もよかったみたいでちょっとうらやましかったです。
 
選手、スタッフ、そして現地で応援された皆さま、おつかれさまでしたm(_ _)m
来年のリーグ戦では千葉さんが目の色変えて襲い掛かってきそうですが、
それはそれで楽しみです。
 
決勝点を決めたよしもっちゃんが、試合終了後弾けまくってた姿がNHKで映ってました。
 
すっかり岐阜の雰囲気にも馴染んだようでうれしいです。
あまりに活躍しすぎて来季はFC東京が「返せ!」って言ってきそうですが、
1試合でも多く、岐阜でがんばってください。

 
東京者らしからぬ(?)いい子だし、高橋克典似のイイ男だし、これでまた女性ファンが
増えるんだろうな。。。
 
それはともかく、これでベスト8ですか。
組合せに恵まれたとはいえ、日本一を決めるトーナメントでここまで残ってるというのは
正直驚きました。
昇格を決めて、まるでスター獲得で無敵モードに入ってるかのような仙台さんは別格と
して、J2中位で歴史も浅い岐阜がここまで残るなんて(ρ_;)
 
いやいや、感慨に浸るのはまだ早い。
準々決勝の相手は名古屋。
どっちかといえばヤマスタで磐田とやりたかったけど、ここまで来たらテッペン目指して
最後までつっぱしりたいです。
 
元旦の予定は空けてるから(爆)
 
 
 
そういえばNHKは流石祭になってましたね(笑)

|

« ようやく描いてみた | トップページ | 作業中 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

姿見ないと思ったら・・・まっ友達の晴れ舞台だからね・・・しょうがないね^^
こちらは2度目の遠征で歴史的瞬間に立ち会えたよ。

試合終了の瞬間は泣きながら何かわめいていたような、ほんのりとした記憶しかないし(笑)
0泊3日弾丸だったのでほとんど寝てないし、声が完全につぶれてるしで、月曜日は完全に「死に体」で机に向かってましたw

N○Kはホント流石祭りでしたね(笑)親戚か誰かが仕込んだかのような写り具合でした。

この勢いで週末は札幌相手に頑張って欲しいですね・・・3タテは阻止したい^^;

投稿: 秀麻呂 | 2009年11月17日 (火) 22:31

流石祭りですね
こっぱずかしい・・・
ま、勝ち試合だからいいかーw

投稿: 流石 | 2009年11月17日 (火) 23:57

NCAA(アメリカの大学体育協会)でいうエリート8ですね。

スイート16でも十分凄いですが、エリート8ですかね。(エリートの響きにはまってしまった。笑)
ヤハマは初勝利の思い出の地なので、是非行きたかったですねえ。(おっちゃんに抱き締められたのはいい思い出です)

まだ会場が発表されてませんが、また豊田なら財布に嬉しいんですけどね。

目指せファイナル4!(ファイナル制覇したら、劇的ですよね)

投稿: YM5 | 2009年11月18日 (水) 12:12

いろんな意味で、昨年のリベンジしたるw

投稿: ごっちゃん | 2009年11月18日 (水) 21:04

>秀麻呂さん
それはそれは。
ほんとうにおつかれさまでした。
でも苦労して駆けつけたアウェイで勝ち、さぞ気持ちよかったでしょうo(^-^)o
 
今季のベスト3に入るぐらいいい試合だったみたいだし。
 
あとの2戦ですか?
セレッソ戦と。。。何だろ?(爆)

投稿: ひらっち | 2009年11月19日 (木) 11:33

>流石さん
おめでとうございます(笑)
せっかく勝ったんだし、いいじゃないですか。
 
ばっちりハードディスクに録画したけど(爆)

投稿: ひらっち | 2009年11月19日 (木) 12:09

>YM5さん
僕も、ヤマスタで染がいわしんシュートかますのを見たかったです(笑)
が、ここまで来たら相手がどことか関係なしに行けるとこまで
行くのみです。

投稿: ひらっち | 2009年11月19日 (木) 14:29

>ごっちゃん
いや、自分でフラグ立てなくても(笑)
 
さすがに今年は大丈夫やと思いますが。

投稿: ひらっち | 2009年11月19日 (木) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32252838

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッシャー:

« ようやく描いてみた | トップページ | 作業中 »