« 11月13日は。。。 | トップページ | ヨッシャー »

2009年11月14日 (土)

ようやく描いてみた

先日ふと気づきました。
今季のアウェイユニを一度も描いていないことにΣ( ゜Д゜)
 
ホーム用は昨年と同じモデルですが、アウェイ用は今季から
ニューモデルになっていて、愛媛のホーム&アウェイ、福岡のホーム、
そしてセレッソのアウェイと色違いです。
どっか忘れてる気がするけど、まぁいいか(笑)
 
ぶっちゃけ個人的には好きではありません。
 
M社のデザインは最初から諦めているのでよいとして(ぉぃ)、
白地にネイビーという配色は、岐阜全然関係ないじゃないですか。
申し訳程度にナンバーに緑色を使っていますが、かなり明るい緑
なので湘南のアウェイみたいです。
 
とはいえ、岐阜のユニには間違いないので、とりあえずいちど描いて
みようと資料を集めている時に、気づいてしまいました。
 
この配色(白×ネイビー)が、そのままカタログに載っていることに。
 
。。。まぁつまりそういうことなのでしょう。
割り切れば何となく愛着がわいてきました(笑)
 
09
 
パンツは販売されてないからミズノのHPで注文したという設定で。
こうやって描いてみると、カッコよく見えてくるから不思議です。
今季、このユニの出番はアウェイのセレッソ戦だけでしょうか。
もう少し見てみたいですね。
 
つまり天皇杯でも勝ち進んでほしいと、そういうことです。
(準々決勝の相手が磐田ならアウェイユニを使うでしょうから。)
 
 
足元は。。。 気にするな(爆)

|

« 11月13日は。。。 | トップページ | ヨッシャー »

阜女子」カテゴリの記事

コメント

明日 熊谷はホームなんですね。
ありがとうございます。間違って買うと寂しい思いするので。

投稿: gifu8blue | 2009年11月14日 (土) 15:53

FC岐阜vsベガルタ仙台での元日決勝の可能性は残りました。

準々決勝も、お互いがんばりましょう。

投稿: Machiel | 2009年11月15日 (日) 15:15

>gifu8blueさん
コメントありがとうございます。
熊谷おつかれさまでした。
他サポの援軍(赤いところとか温泉のところとか)が
多かったようですが、岐阜側にたくさん人が集まった
みたいで、よかったです。

投稿: ひらっち | 2009年11月17日 (火) 21:46

>Machielさん
そうでした。忘れるところでした。
「ウチに勝ち点を渡さずにJ1へ上がれると思うなよ!!」
ということで、最後に元旦国立で大きな置き土産を
期待しています(笑)
 
がんばりましょう☆

投稿: ひらっち | 2009年11月17日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/32205674

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく描いてみた:

« 11月13日は。。。 | トップページ | ヨッシャー »