« 無念でござる | トップページ | はいさい でござる☆ »

2009年10月26日 (月)

大河でござる

ひさしぶりに『利家とまつ ~加賀百万石物語~』を見ました。
今回はDVDで。
 
第1話のプロポーズのシーンでいきなり感動して、
7年前に見たときより、明らかに涙腺が脆くなってる自分がいたのには
困りました(^_^;)
 
まつがずいぶん美化されてて、他の登場人物に比べて明らかに
人間ができすぎてるのがひっかかるところだけど、
演じている松嶋菜々子がハンパなくキュートなので、
「まぁドラマだからなぁ」
と、許せてしまいます(爆)
 
あんなまつだったら、利家でなくても確実に惚れてまうやろ。

|

« 無念でござる | トップページ | はいさい でござる☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

利家とまつの信長の死に際がかっこよかったでござる

投稿: 流石 | 2009年10月27日 (火) 09:21

>流石どの
 
で、あるか(爆)
 
その時蘭丸を演じてたのが、
今では「喋らなければイイ男」の
ウエンツだなんて、不思議です(笑)

投稿: ひらっち | 2009年10月27日 (火) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31955124

この記事へのトラックバック一覧です: 大河でござる:

« 無念でござる | トップページ | はいさい でござる☆ »