« 調子乗りすぎたでござる | トップページ | 追いつかぬ! »

2009年10月31日 (土)

☆ラストスパートでござる☆

2009  _2009forblog    

天皇杯準々決勝 vs名古屋グランパス
  12月13日(日) 15:00 キックオフ

 
 
★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
09_5 Qf04_2
※バスツアーの申込は締め切られました。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~クラブからのお知らせ~
   後半からの試合観戦には「ハーフチケット」をご利用下さい!
    ↑半分の内容が1/4の値段で見られるお得なチケットです☆
      仕事でキックオフに間に合わない平日ナイターはぜひハーフチケットで。

   2009年シーズン、サプライヤー募集及びご支援のお願い
   2009年FC岐阜You&Me(夢)募金
 6/24(水) 記者会見の内容はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ~その他お知らせもろもろ~

    ●スタジアムを“旗”で緑に染めよう☆
      ↑クリックすると、当ブログの関連記事にリンクします。
  ~クラブへの支援についてはこちら~ 
    ●クラブへの物的支援の受付活動の開始について
      ↑クリックするとサポーターグループ 『G-style』 さんのホームページへ移動します。
      家電製品や備品、中古車など非消耗品の提供をお考えの方は、
      直接クラブに連絡する前に、こちらの記事をお読み下さい。 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

|

« 調子乗りすぎたでござる | トップページ | 追いつかぬ! »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

初戦、勝利おめでとうございます !!

次はホームですね。 応援してます ☆

投稿: キャサリン | 2009年3月10日 (火) 00:29

>キャサリンさん
ありがとうございます\(^o^)/
ほんとに大事なのは今週末のホーム開幕戦です。
甲府が相手なので先週のようにうまくいくとは限りませんが、今年はホームでもっと勝たないとp(^-^)q

投稿: ひらっち | 2009年3月11日 (水) 08:12

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月20日 (金) 14:59

ホーム開幕戦 観客動員ランキング

1位 札幌  21,908
2位 仙台  16,372
3位 甲府  11,252
4位 岡山  10,525
5位 東京V 9,378
6位 徳島  9,334
7位 福岡  9,102
8位 C大阪 8,234
9位 湘南  8,221
10位 熊本  7,013
11位 岐阜  6,803
12位 鳥栖  6,572
13位 栃木  5,523
14位 横浜FC 5,431
15位 富山  5,214
16位 草津  4,782
17位 愛媛  4,018
18位 水戸  2,057

※注目点
 岡山の一万人越え(小学生以下無料の効果か?)
 雨天の影響もあったとはいえ水戸の二千人台は厳しい…
 さすが札幌。J2でも二万人越え!

投稿: Machiel | 2009年3月22日 (日) 20:47

>Machielさん
仙台もすごい人数じゃないですか! 今年こそはとサポーターも気合い入ってますね。
 
まぁ岐阜の6800人のうち1800人は甲府サポ。。。ってのは言いすぎかもしれませんが、甲府さんのおかげで岐阜の懐も暖まりました。

投稿: ひらっち | 2009年3月26日 (木) 22:32

毎度どうも。当日観戦します。

岐阜は髭のタイスケさんが昔「自由は死せず」と言ったことになっている街とのことで、
こちらの髭の監督と村松タイスケさんも名言を言えるくらい活躍してもらおうと思います。
そもそも負けたら対岐阜戦に勝ち越せませんし、昨年も引き分けですし・・・。

熊本戦の記事の「ツンデレゲーフラ」ってやつは、ちとやりすぎ(笑)なのでは?。
そちらは関ヶ原の近くですし、富山戦で撮影されるというJ'sGoalの企画で活躍できるようお祈り申し上げます。

投稿: チャリ通 | 2009年6月 5日 (金) 19:41

>チャリ通さん
今年もありがとうございます。まだ6月なので、昨年よりは
いくらかすごしやすいかと思いますよ。
 
髭の監督さんに「是非もなし」ぐらいの名言を吐かせられるよう、
こちらもがんばります。元は信長が本能寺で残した言ですので。
 
ツンデレゲーフラはですねぇ。。。 僕もそう思います(笑)
ただ、「勝ってみんな壊れた時限定」とTPOを弁えて掲げて
いるのでギリギリセーフという判断です。
 
あ~、あとスミマセン。“ダイスケ”だと思ってました(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年6月 5日 (金) 23:31

はじめまして。ツエーゲン金沢の検索でたどり着きました。

入れ替え戦には是非ツエーゲンさんに勝ってほしいです。

瑞穂での天皇杯で、グラ対ホンダロックなのに刈谷の連中がロック側で岐阜を倒せみたいな歌を唄ってたって、当日行ってた仲間が言ってました。
試合に関係ないのにね。どん引きだったらしいです。選手を貸してやってる恩を忘れて何やってんだかって感じです・・・
うちがすぐに昇格出来た事を今だに僻んでるんでしょうかね。

投稿: 真岐 | 2009年12月 9日 (水) 21:59

>真岐さん
コメントありがとうございます☆
まぁそんなことをするのはごく一部の奇特な方たちでしょうが、最初に見たサポで
サポ全体のイメージが決まってしまうので、僕らも気をつけないといけませんね。
チームは刈谷と人的交流があるものの、個人的にサポの交流がある金沢を応援する
ことは不変なので、19日はガチンコで挑むだけです。
もし当日来られるようでしたら、ぜひ加勢お願いします。
アウェイというのもあって、旗色がかなり悪そうなので(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年12月10日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/28547461

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ラストスパートでござる☆:

« 調子乗りすぎたでござる | トップページ | 追いつかぬ! »