« ダービー、それは街の威信を賭けた戦い | トップページ | 衝動買い »

2009年9月10日 (木)

やべー

少し前に、●っちゃんから借りてた「オレンジ」。
なかなか手をつけられなかったけど、ひと段落したので読み始めたら
イッキに9巻まで来ました。
 
すげーおもしろい。
てかすげーアツい。

厳しい状況に置かれている地方クラブで、必死にがんばる登場人物に
胸を打たれます。
 
これを読んだ流れで、ぎふチャンの「フォーカス岐阜」を見てたら、
 
 
。。。マジで泣けてきた。
 
いや、まだまだがんばらんと。
 
週末、富山へ車でお出かけの方は、ぜひ
「大決起集会」にご参加くださいm(_ _)m

|

« ダービー、それは街の威信を賭けた戦い | トップページ | 衝動買い »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

遅いよ~。
遅すぎるよ~。

てか、新鮮な気持ちで「オレンジ」を一気読みできるのは
ある意味うらやましい。

仙台サポの私的には11巻、12巻が絶対はずせない
最高潮!!

けど、一番シビレルのは
長崎サポを見て述べるジョルジュの名セリフです。

投稿: Machiel | 2009年9月13日 (日) 19:49

>Machielさん
やっと読めました(^_^;)
その気はなかったんだけど、気づいたら
イッキに読破できました。
今、岐阜は調子もよくサポーターも増えています。
しかし、気を抜けばいつ長崎(Vファーレンではなく)のように
なるかわかりません。
アヴァランチの2人もアツかったです。
モデルは財前とマルコスかな~なんて考えながら
読んでました。

投稿: ひらっち | 2009年9月14日 (月) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31322581

この記事へのトラックバック一覧です: やべー:

« ダービー、それは街の威信を賭けた戦い | トップページ | 衝動買い »