« ハードワーク | トップページ | あらら? »

2009年9月21日 (月)

秋が来る

今日の練習場は養老スマイルグラウンドでしたが、
その前に少し時間があったので、津屋川へ“彼岸花”を見に行ってきました。
 
090921_004
090921_002
まだ少し早かったようで、いつも一面真っ赤に染まる堤防もまだ
ところどころ緑色をしていましたが、下の写真のように見る角度を
変えてみると、何となく雰囲気が感じられます。
 
メインから見ると人がまばらに見えるけど、バックスタンド寄りのゴール裏
から見るとめちゃくちゃ人が入っているように見えるのと同じ効果(爆)
違うか。
 
090921_001 
090921_003
現地には、一眼レフを抱えた年配の方が多くいらっしゃったので、
負けじとサイバーショットで一眼風に撮ってみる(笑)
 
某Zなチームは関係無しに(笑)、もともと“赤い色”が大好きなので、
風景が赤みを増してくる秋は一番好きな季節です。
 
 
さて、スマイルグラウンドのほうは、確実に50人以上は来てるだろうという
ぐらい多くの方が見学していました。
通常の練習では北西部でもこれだけの数は見たことないです。
 
そこで、練習終了後に選手と一緒に記念撮影をしてもらえることに。
キャプテンからの提案だったのかな?
粋な計らいありがとうございます。
 
ちなみにちっさい僕(168cm)は背伸びしても西川くんに届かなかった
わけですがorz
 
23日のアウェイ戦は不参加で、27日のホーム甲府戦も用事で行けなく
なったので、次に観戦できるのは、早くて10月4日のアウェイ鳥栖戦に
なります。
そのうち禁断症状が出てきそうです。
 
水戸に勝ってくれてよかったー

|

« ハードワーク | トップページ | あらら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念撮影いいですね・・・今日に限って寝坊で行けなかったんですが(ノ_-。)

明日、北西部で練習してから移動みたいですね・・・明日も写真撮るかな?(笑)

私も小さいので染矢選手や高木選手と並ぶと丁度いいくらいですw

投稿: 秀麻呂 | 2009年9月21日 (月) 23:52

某Zなチームが現れてから、赤が好きになりました。
でも、秋は1番好きです ♪  上手に撮りますね~。
彼岸花 とっても綺麗です。。。

ひらっちさん NHKに、何回か映ってました。とても いい感じに confident

勝ててよかったです !   仙台 がんばってきます ☆

投稿: キャサリン | 2009年9月23日 (水) 10:04

>秀麻呂さん
甲府戦前日の土曜日は行けましたか?
聞いた話では100人以上のギャラリーがいたそうで。。。
ちなみに僕は、身長が同じくらいの正吾さんと並んで写真を撮ってもらった時、
あまりに顔の大きさが違っていたことに激しく凹みました(爆)

投稿: ひらっち | 2009年9月28日 (月) 22:38

>キャサリンさん
もし某Zなクラブのカラーが赤でなかったら、今ほど応援してなかった
と思うぐらい、赤が好きです(爆)
そういえば金沢市内で彼岸花を見かけた記憶ってあまりないですね~
 
仙台お気をつけて☆
ユアスタを思いきり楽しんできてください(^o^)/

投稿: ひらっち | 2009年9月28日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31466613

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来る:

« ハードワーク | トップページ | あらら? »