« 完全勝利 | トップページ | ご冥福をお祈りしますm(_ _)m »

2009年9月14日 (月)

ご協力御礼

このブログでも参加をお願いしていた、
『富山戦直前 岐阜サポ大決起集会!』
ですが、多くの方にご参加をいただきました。
 
直前の告知だったうえに、当日朝に東海北陸道で起きた事故に伴う
渋滞と通行止めで、イベント中止という決断も頭をよぎったのですが、
幸いにもトラブルを免れた方、荘川ICから白川郷ICまで一般道を来られた方
などなど、40人以上の方々に集まっていただき、催行することができました。
 
参加者で撮影した写真は、FC岐阜スタッフブログに掲載されていますので、
ご覧ください。
 
試合も因縁の富山に2-0と完勝し、この企画が参加された皆様にとってよい
カンフル剤になっていれば幸いです。
 
今回は交通事情により参加を断念された方もずいぶんいらっしゃったようなので、
また機会があれば。。。 というかまた富山と戦る時は(笑)、どんどんイベントを企画
したいなと思います。
ぜひご参加ください。
 
さて、今回の決起集会は僕にとって初めての試みで、いきなり勃発した
「不慮の事態」への対応などでいろいろと至らない点があり、ご迷惑をおかけしました。
その辺りの反省を活かし、より多くのサポーターの皆さまに楽しんでいただける催しを
これからも企画したいと思っています。
 
本企画を行なうにあたり、いろいろ助言、フォローをしていただいた皆さま、
決起集会に参加してくださった皆さま、
参加を望まれていたのに、残念ながらできなかった皆さま、
 
本当にありがとうございました。

|

« 完全勝利 | トップページ | ご冥福をお祈りしますm(_ _)m »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

決起集会行けなくて、ごめんなさい。
清見で降ろされたとき、パニックちゃいました。
白川回りでなく、高山回りで行ったので、あきらめました。

次回も、開催してくださいね。

投稿: もり | 2009年9月16日 (水) 21:53

>もりさん
いえいえ。
また来年も何らかの形で開催しようと思いますし、
今シーズン中にも変な企画を思いつくかもしれないので、
ぜひお願いします。
降ろされたのが荘川だったら、そのままR156を通って
白川郷まで行けるんですけどね。
高速はそこからぐるっと遠回りするので飛騨清美は中途半端な
位置にあるんですよ。
とはいえ、遠征された皆さんが事故なく会場に到着できたので
よかったです。

投稿: ひらっち | 2009年9月17日 (木) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31375535

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力御礼:

« 完全勝利 | トップページ | ご冥福をお祈りしますm(_ _)m »