« 3倍にして返す | トップページ | やべー »

2009年9月 9日 (水)

ダービー、それは街の威信を賭けた戦い

G-styleブログ のほうにも寄稿させてもらいましたが、
アウェイ富山戦に向けて「岐阜サポ大決起集会」(という名の岐阜サポ記念撮影会w)
を、開催することとなりました。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

「富山戦直前 岐阜サポ大決起集会!」開催のお知らせ
  ※この文章は転載していただいて構いません。
 
 
カターレ富山との“東海北陸ダービー”第3戦が、
いよいよ今週末に迫ってきました。
 
FC岐阜には、JFL時代から富山県のチームには勝利したことが無い
というジンクスがあり、カターレ富山と対戦した今季も1分1敗と
いまだ勝利がありません。
また、両チームの順位も肉薄しており、FC岐阜が今季目標としている
「10位以内」を達成するために「越えるべき壁」として立ちはだかって
いるのが、カターレ富山なのです。
 
「今度こそ富山に勝つ!」という思いは、選手、スタッフ、そして
サポーターの誰しもが強く持っていることでしょう。
 
アウェイとはいえ比較的近いので、現地で応援をされる方も多いかと思います。
そして、ふだんなかなか長良川競技場に来られない飛騨地方のサポーターの方
にとっても、FC岐阜の試合を見ていただける絶好の機会です。
 
多くのサポーターの力で、我らがホーム“長良川劇場”の雰囲気を再現し、
懸命に戦う選手たちをサポートしたい。
そして感動的な勝利をみんなで分かち合いたいというのが、私たちの願いです。
 
そこで、この富山戦に向けて岐阜サポーターの士気をさらに高めるため、
「大決起集会」を企画しました。
途中にある富山県内のハイウェイオアシスで集合写真を撮影し、岐阜サポの団結力を
さらに強めてから試合会場へ乗り込みましょう!!
 
昔から応援されている方、最近観戦しはじめた方、いつも大声で応援されている方、
長良川ではメインで観戦されている方などなど、どんな方でも大歓迎です。
いっしょに温かくてアツい岐阜サポの輪を広げましょう。
 
車での移動をお考えの皆さま、ぜひご参加ください。
お待ちしています。
 
 
【日時】
 平成21年9月12日(土) 9:30~
 
【場所】
 東海北陸道 城端サービスエリア併設ハイウェイオアシス「ヨッテカーレ城端」
 集合場所は、ヨッテカーレ城端の下り線(小矢部・富山方面)駐車場です。

   パソコン用…http://yottekare-johana.com/index.html
     携帯用…http://www.yottekare-johana.com/i/
  ※同施設はサービスエリア(トイレのみ)から300mほど奥へ進んだところにあります。
       お間違えの無いよう、ご注意ください。


Kuagarden
Yottekare

【準備していただくもの】
 緑の服装・タオルマフラーなど
 
【その他】

 1.小雨決行です。
 2.天候、交通の状況により中止する場合がございます。
      その場合は、「G-style BLOG」にてお知らせいたしますので、ご確認ください。

       http://green.ap.teacup.com/allgifu12/
 3.移動には時間的ゆとりを持って、事故のないよう安全運転でお越しください。
 4.会場は一般道からも利用可能なので、富山サポーターの野次馬(笑)も一応歓迎します。

 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
悪企みってコレのことでした(笑)
ちなみにココの「おにぎり」は絶品です。特に白エビのおにぎりが最高♪
 
試合に勝つのはもちろん大事ですが、せっかくの旅行ですからね。
思いっきり楽しまないとp(^-^)q
 
ご参加お待ちしています☆

|

« 3倍にして返す | トップページ | やべー »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
めちゃ楽しそうですね。
時間に間に合えば行きたいです。
初物ですが、よろしいでしょうか?

投稿: もり | 2009年9月 9日 (水) 23:00

>もりさん
初物だろうが冷やかしだろうが大歓迎ですよ☆
むしろ初めての方にこそ参加していただきたいと思っています。
'08仕様の32番のレプユニ(多分僕だけでしょう)を着ていますので、
もし見つけたらお声をかけてください。
 
道中はくれぐれも事故のないよう、お気をつけて。

投稿: ひらっち | 2009年9月 9日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31307900

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー、それは街の威信を賭けた戦い:

» 歴史や因縁はこれから作ればいいじゃん [New Days News!◇東京からFC岐阜を応援してます!]
東海北陸ダービー決起集会 [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 00:52

« 3倍にして返す | トップページ | やべー »