« 秋が来る | トップページ | 釈明会見でござる »

2009年9月23日 (水)

あらら?

思いっきり仕事の日なのに、
思いっきり携帯いじってますが何か(爆)
 
一番負けたくない相手に負けちゃいましたかー(-"-;) 
相当動きが悪かったみたいなので、やはり前節の炎天下での水戸戦が
尾を引いてたのかもしれませんね。
あの試合はめちゃくちゃがんばってたもんなぁ。。。
 
もっとも、現地へ行ってたら、
「たとえ動けなかろうが、刺し違えてでも勝ち点獲ってこい!」
ぐらいのことを思ってたかもしれませんが、
今回は結果しか知らないのでこんな感じで。
 
まぁ正吾さんがキッチリ1試合おきにゴールを決めて1点は返したわけだし
(得点ターンがアウェイなのが残念だけど)、
順位も変動無さそうなのが不幸中の幸いでした。
 
あそことはまだ天皇杯での対戦が残ってるので、そちらで確実に
リベンジしてほしいですね。
 
 
さ、休憩終わりっと。

|

« 秋が来る | トップページ | 釈明会見でござる »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31488067

この記事へのトラックバック一覧です: あらら?:

« 秋が来る | トップページ | 釈明会見でござる »