« そういえばここも“劇場”だった。。。 | トップページ | いい写真だ(≧∇≦) »

2009年9月 2日 (水)

とりあえずナイスゲーム♪

試合開始時にはまだ出先で用事の真っただ中だったので、
終わった頃(19:10)に携帯でスコアをチェックしたら開始2分に早くも先制される
苦しい展開。
やはり中2日で仙台→熊本という長距離移動は厳しかったかと思いながら、
買い物をするため本屋へ向かう途中に更新したら、
 
なんと同点に追いついてる☆
 
しかも嶋田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう本屋へ寄らず一目散に家へ帰りました(爆)
前半のハイライト見たらキレイな左足ボレーw(゚o゚)w
 
そこからは、あれよあれよと点が入ったので楽しかったです。
優大は“らしい”ゴールで2戦連発。
そして岐阜の星トミーがまたやってくれましたね。
抑えの効いたすばらしいミドルでした。
てか冨成の3点ってどれも難易度の高いゴールだと思います。
あと試合後のインタビューがめっちゃ早口(笑)
 
後半はカウンター狙いだったけれど、それでも洸一くんが2得点!!
ちゃんと岐阜サポ側のゴールで点を取るあたり役者だわ。
 
実は月曜の練習を見に各務原へ行った時に洸一くんがいたので、
「2試合分点取ってきてよ!」とお願いしてきたところでした。
別に2点だけじゃなくてよかったんだけど。
チャンスは他にもいっぱいあったろうに(微毒)
ともあれGJ。
 
今日はけっこうスペースが空いていて、いつもは守備の人になっている橋本が
イキイキして、
嬉々として(?)、
効果的なパスを出しまくってましたね。
ブロッコリーヘアーが気持ちよさそうに揺れていました(笑)
アシストがついた2本のパスはきれいでした~(n‘∀‘)!
 
相手のコンディションが悪すぎたのは確かですが、見事な試合でした。
テレビ越しですが大いに盛り上がらせていただきましたm(_ _)m
 
ただ最後の失点はいただけないな(・A・)
大量点があったけど2試合連続して後半ロスタイムに失点してますから。
ここ数試合2失点が続いているのも気になります。
しかも次の相手は過去2戦して2戦とも2失点。最後まで集中しないと。
いやむしろ、5-1になってから気を抜いているシーンが多々あったので、
次節ホーム湘南戦に向けて、改めて気を引き締める意味でも「いい薬」に
なったと信じたいです。
 
。。。湘南っ!?∑q|゚Д゚|p
早くもテンションが上がってる(笑)
 
 
 
平日ながら遠く熊本まで応援に行かれたサポーターの皆さま、おつかれさまでした。
こんな試合を目の前で見られたら遠征の疲れも吹っ飛びますね♪
むしろ気分が高揚しすぎて運転がおろそかにならないよう注意してください。
 
 
 
 
 
 
てか中原また点取ってるよ( ̄0 ̄;)

|

« そういえばここも“劇場”だった。。。 | トップページ | いい写真だ(≧∇≦) »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
FC岐阜のブログをふらふらと散見していたところ、こちらに到着しました。
あなたはあのイラスタレ-ター?ん??イラストレーターなんですね!
しかもあの軽快なドラムの奏者!!??
いつも娘と、友人とあのドラム、上手やねーーといっていたばかり。

おおぉぉーーーと思い、思わずコメントしました。

私は最近、娘とFC岐阜観戦にはまっています。
選手の方達と近くで話すことも多いため、気持ちがどんどん入っています。

わたしのブログも一度のぞいてみてください!
http://fc-gifu-madam.cocolog-nifty.com/

投稿: fc madam | 2009年9月 3日 (木) 11:17

ひらっちさんこんばんはー
りえさんのところに飾られていました新作のツエ子ちゃんの絵を見てきました♪( ^ω^ )

今回もモエーな作品でした♪♪(o^-^o)
次の作品もすごく楽しみにしてます!!

最後に仙台まで応援に行かれたんですね♪
長旅おつかれさまです!(^-^;)

投稿: TAK | 2009年9月 3日 (木) 21:29

熊本からの帰り道…
気分が高揚して快調に飛ばしてきました。
ガソリンが尽きるまでノンストップ状態です。(笑)

熊本なんて近いもんですよ。(爆)

投稿: 松尾製作所 | 2009年9月 3日 (木) 23:41

こんばんは。

岐阜で300円Tシャツを買って、脇を片方破って高橋尚子像に無理やり着させて安全ピンでとめに行けるかは、まだ未定です。

加山じゃないほうの雄三くんは行けなくなりました。

こちらとしては寒いとき(2008年の平塚の2戦)は勝ち、暑いとき(長良川での2戦と2009年の平塚)引き分けなので、寒いほうがよさそうなのですが、予報を見る限りそうはいかなそうですね。

岐阜の選手は走れていていいですね。こちらはベンチの選手を有効活用しない限り勝てなさそうなのですが・・・。

もし行けなかったら、うし君によろしく言っておいてください。

投稿: チャリ通 | 2009年9月 4日 (金) 21:01

>fc madamさん
こんにちは。
コメントありがとうございます☆
いろいろほめていただいてありがとうございますm(_ _)m
 
SPショップの方ですか!
ウチ(羽島市)からも近いお店のようなので、一度利用させていただきたいなぁ
と思います。
ブログをやっているとこういうつながりができるのがうれしいですね♪
 
ブログのほうもお邪魔させていただきます☆
同じココログユーザーですし。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2009年9月 6日 (日) 01:09

>TAKさん
ご覧になられましたか。ありがとうございます。
ココでツエ子を貼るといろいろあるんで(^_^;)
直接貼ってもらいました。
って「ツエ子」って、データ保存する時に仮でつけてた
名前だったんですけど、うっかりそのファイル名のまま
送っちゃったらそうなっちゃいました(笑)
これからもご愛顧くださいm(_ _)m
 
仙台は大変でした。
ツエーゲンも関西学院大に勝ったらいよいよユアスタ
ですね。あそこはほんっっとにいいスタジアムなので、
選手をその舞台に立たせられるよう、応援がんばってください。

投稿: ひらっち | 2009年9月 6日 (日) 01:13

>所長
おつかれさまでした。
無事で何よりです。
事故という意味でも、別の意味でも(笑)
試合中はスカパーでバンバン抜かれてましたよ♪
あんなバカ試合は楽しくて仕方なかったでしょう。
とはいえ、次の試合はもうすぐそこ。
湘南から初勝利を奪うため、今回もガチンコで
いったりましょう。
 
ただその前に言わせてください。
 
熊本は決して近くない(笑)

投稿: ひらっち | 2009年9月 6日 (日) 01:17

>チャリ通さん
こんにちは♪
お待ちいたしておりました(爆)
高橋尚子像には何をされてもかまいませんが、もし来年も平塚競技場へ
お邪魔する機会があったら、キングベルⅠ世を挑発wする予定ですので、
覚悟だけはして岐阜にお越しください。
 
翌週に控えている東海北陸ダービーに勝利してトップ10入りするためにも、
今回ばかりは何と言われようと「勝利」だけを求めて応援します。
今年はここまで2引分けですから、ちょうど完全決着戦ですしね。
来られない雄三さんと対面していたであろううちのキャプテン和範は、ようやく
今季湘南戦初出場です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
あ、ちなみに牛さんは長い夏休みを満喫しておられるので、いつごろ社会復帰
されるかはわかりません(笑)

投稿: ひらっち | 2009年9月 6日 (日) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31210074

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずナイスゲーム♪:

« そういえばここも“劇場”だった。。。 | トップページ | いい写真だ(≧∇≦) »