« ビバ高山 | トップページ | 「サッカープレーヤーとして、一人前のプレーをしろ!!」 »

2009年9月 6日 (日)

うわぁ、がっかりだ(:_;)

田村選手のいない湘南が以前とはまったく別のチームみたいに
gdgdだったことも、
 
そんな湘南に岐阜は前半圧倒的に攻めながら決定機を決めきれず
後半追いつかれてしまったことも、
 
パソコンにバグが起こって、書いてた文章が保存されず消えて
しまったことも、
 
がっかりだ。。。
 
今日の湘南には絶対勝たなきゃいけなかった。
後半しんどそうだったし、やはりアウェイ連戦の疲れはあったのかな。
 
とりあえず湘南さんにはこんなサッカーでJ1上がってもらっちゃ困ります。
来年、改めて完全決着をつけさせてもらわないと(爆)
 
気合入ってただけに残念だなぁ。。。

|

« ビバ高山 | トップページ | 「サッカープレーヤーとして、一人前のプレーをしろ!!」 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。全くあの内容でJ1上がられたくないですね。前回の対戦では、アジエルにやられた感はありましたが、今回はきっちりと抑えてましたし。負けた感はないですね。次の富山戦。目標の10位以内を達成するためには、大事な戦いになります。どうあがいても仕事で参戦出来そうもありませんが、精一杯の念を送ります。

投稿: 0160 | 2009年9月 7日 (月) 12:42

>0160さん
「負けた感がない」だけに、勝利という確固とした「結果」がほしかったし、
どんな汚い手を使ってでも勝ちたかったというのが本音です。
ホームの利、運動量の差をさらに広げる暑さ、そして相手主力の出場停止と、
岐阜に有利な条件が揃った今回は、勝ち点3を奪う千載一遇のチャンスだったんです。
仮に来年また対戦するとしても、ここまでの好機は無いかもしれません。
僕も富山は参戦できなさそうなので、まだまだ引きずりそうだわ(^_^;)

投稿: ひらっち | 2009年9月 7日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31265307

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ、がっかりだ(:_;):

« ビバ高山 | トップページ | 「サッカープレーヤーとして、一人前のプレーをしろ!!」 »