« あまり | トップページ | 間に合った! »

2009年8月19日 (水)

対大阪2連勝!?

県岐商が、PL学園に勝っちゃったとかw(゚o゚)w
 
すごいわ。
どんな選手がいるとか特に知らないんだけど、
サッカーに限らずどんなスポーツでも、
地元の代表が勝つと、素直にうれしいもんです。
 
県岐商としては31年ぶりのベスト8ってのも見事。
2年前?に大垣日大がベスト4までは行ったんでしたっけ?
その記録を超えられるように、がんばってほしいですね。
そういえばロナウジーニョ似の森田くんはちゃんとやってるのかな?
 
昨日のサポーターズパーティーに来ていた岐阜新聞の記者さんが、
「これから甲子園に移動する」って言ってたっけ。
 
第1試合だったから前乗りしなきゃいけなくて、大変だったと思うけど、
試合後はさぞかしいい思いをされたことでしょう。
ちょっとうらやましい(笑)
 
明日の朝刊が楽しみです。
 
 
 
。。。ってウチは中日だった(爆)

|

« あまり | トップページ | 間に合った! »

岐阜あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/31023244

この記事へのトラックバック一覧です: 対大阪2連勝!?:

« あまり | トップページ | 間に合った! »