« 来たー | トップページ | 久しぶりにバレー見た人の感想 »

2009年8月 5日 (水)

もどかしいねぇ。。。

頭ではわかってるよ。
 
正直「勝ち点1」を拾っただけの試合だったけど、
 
中2日で疲労もだいぶ溜まってて、
ケガを抱えてプレーしてる選手もいて、
相手はガチガチに守ってて、
その中で何とか点取ってよく追いついたと思う。
 
でも、どうしても、受け入れがたい結果やねぇ。
 
 
目の前の結果を受け入れられないってのは
もどかしいねぇ。
 
 
あと、これだけ毎回ハーフタイムにツンデレゲーフラばっかり
抜かれてると芸が無い。
。。。そうね。だったら掲げなきゃいいじゃん、って話だよね。
いつもやってるから「テレビに抜かれたくない」って理由で止めるのも
アレだし、かといって新しいゲーフラのアイディアも、作る時間も無いし。
 
それももどかしい。
 
いずれにせよ、週の半ばには少し堪えました。
うん、とりあえずあと2日仕事がんばらなきゃ。

|

« 来たー | トップページ | 久しぶりにバレー見た人の感想 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30848047

この記事へのトラックバック一覧です: もどかしいねぇ。。。:

« 来たー | トップページ | 久しぶりにバレー見た人の感想 »