« 0-3と3-0と | トップページ | もどかしいねぇ。。。 »

2009年8月 4日 (火)

来たー

タイトルでもうわかるでしょ(笑)
ついに、Jリーグに加盟してから初めて、ユニフォームシャツに
スポンサーがつきました☆
 
住宅建設販売のサン・メイト様
よくぞ手を挙げてくださいました。
公式に貼られたリンク先を参照すると、取扱商品(ようするに住宅)をモニター
できるようになってます。
住宅広告って新聞の折込なんかによく入っているけど、なかなかじっくり見る
機会がありません。
買う予定が無いので当然なんですが(^_^;)、こうして見てみるとけっこう面白い
ですね。
けっこう旅先で民家を見るのが好きなので、時間がある時にホームページを見て
楽しめそうです。
。。。違うか。
 
とはいえ、スポンサーになってくれたお礼に一戸建てをポーン!
と奮発できるわけでもないので。
どこぞの劇場じゃないけど、岐阜の選手向けに
「●● サン・メイトで岐阜に家建てちゃえ」
ゲーフラが出る日も近い。。。かも(笑)
 
あさっての試合からロゴ付きのユニがデビューするそうです。
山中製菓がパンツについてから4連勝を記録しましたから、昨日の試合は
負けたけど、次節からまた新たな連勝街道を突っ走ろうぜ♪
 
そして看板スポンサーになっていただいた
株式会社コパン様
ユニバーサルトラベルビューロー株式会社様
有限会社K.J.フェロー様

 
ありがとうございますm(_ _)m
選手のがんばりがこれだけの企業様を動かしたと思うと、うちらサポーターも
がんばって応援しようという気がフツフツと湧いてきます。
 
 
さて、ここからがFC岐阜の営業力の見せどころ。
他クラブでもやっている、
「手持ちのレプユニにスポンサーロゴをプリントします」サービスを、
ぜひ岐阜でも実施してほしいです。
右袖にはJリーグのロゴ。
そして左袖にはスポンサーロゴ。
たまらないじゃないですか。
 
それに今なら、多少金額ふっかけてもみんな喜んでロゴつけると思いますよ(笑)
「少量生産なので1枚当たりのプリント版代の負担が増える」とか、
「サポーターからユニを集めて配る管理費がかさむ」とか、
理由はなんだっていいんです。
とにかく今が大チャンスですよ☆
 
ちなみに、これをきっかけに、パンツ→袖→背中→胸 と、じわりじわりと
ユニスポさんが埋まっていくかもしれない期待感を持ってるのは僕だけでしょうか?

|

« 0-3と3-0と | トップページ | もどかしいねぇ。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

お?

ということは、ひらっちの描く”阜女子”たちの
レプユニのそでにも「サンメイト」様のロゴが追加
される、と?w

投稿: ムラサキ | 2009年8月 5日 (水) 11:16

>ムラサキさん
できるだけ早くつけたいですね~。
ただ、そのものズバリではなく、
「それっぽいもの」になると思いますが。

投稿: ひらっち | 2009年8月 5日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30822499

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー:

« 0-3と3-0と | トップページ | もどかしいねぇ。。。 »