« 恋のバカンスの恋 | トップページ | 皆で飴を食べまくるのじゃ »

2009年7月12日 (日)

後半ロスタイムの男

染たんの劇的な決勝ゴールで愛媛戦初勝利☆
だったので、うちのオカンはさぞかし喜んでるだろうと思いきや、
帰ってみたら「外しまくってたやん~」とか言ってました。
いや、遠目からのシュートはそんなに入らないから(^_^;)
 
ただ、そんな染たんのゴールも、和正の同点ゴールがあってこそ。
失点シーンの前から岐阜の足が止まり、内村にぶっちぎられてゴールを
許したあともまだ動きが鈍かったのに、和正のゴールで岐阜の選手全員の
走力がよみがえりました。別人かと思うぐらいに劇的に。
 
あの1点のもたらした影響はかなり大きかったです。
片桐が移籍して、「チームの中心としてみんなを引っ張っていく」気持ちが
和正の中で強くなっているのを感じます。
 
頼もしくなったねぇ。。。
 
さて、僕は後半から久しぶりにタスキの中でバモってたら、
死にそうになりましたorz
そういえば湘南戦でもスネア叩きながら叫んでたら死にそうになりました。
試合展開がドラマチックすぎて、虚弱体質にはキツすぎるって(笑)
でも、こんな拷問のような興奮も、
サポを焦らしに焦らす嶋田のドSっぷりも、
超攻撃的ドMにはたまんねぇけどな(爆)
 
来週も頼んだぞ!
 
でもね。
すごく気になることもありました。
今日言うのも野暮なんでまた日を改めますが。
 
とりあえず疲れたーーーーー

|

« 恋のバカンスの恋 | トップページ | 皆で飴を食べまくるのじゃ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

長野から転進作戦 大成功!(笑)

えぇ和正ゴールで、目から汗が出ました。

お染ゴールで 目からヨダレが出ました(爆)

と言うか、腰砕けになりそうになったら
色んな人が突っ込んできて、オレを持ち上げるんで
立ってられた(爆)

あんな、試合
やっちゃダメだってよ。命を削って楽しんでいるんだから(爆)
しかし、タマランかったねぇ。

投稿: TEDDY曹長 | 2009年7月13日 (月) 10:42

>曹長
信州大返し、おつかれさまでした☆
がんばって移動して会場入りした試合で勝つと、
苦労が報われた気がして最高の気分になりますよね。
僕は5月の福岡戦@レベスタがそんな感じでした。
 
最近はアウェイで勝ってないので久しくそんな気分に
なっていませんが、
試合当日どっかに旅行へ行って、大慌てで長良川に戻ってきた
試合で勝ったら同じようなテンションになるんですかね(爆)

投稿: ひらっち | 2009年7月16日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30520368

この記事へのトラックバック一覧です: 後半ロスタイムの男:

« 恋のバカンスの恋 | トップページ | 皆で飴を食べまくるのじゃ »