« くどいけれど | トップページ | 勝手に便乗♪ »

2009年7月 2日 (木)

でけた。

富山戦用のゲーフラがようやくできました☆
といっても先に絵を描いたので縫製はまだ済んでいません。
 
我が家にミシンが無いので、ここから先は外注さんまかせになります(爆)
土曜日に持ってきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
どんなのを作ったかは当日お披露目しますが、萌え路線じゃないっす(笑)
マトモなゲーフラも作れるってことを見せとかないとね。
 
前回のツンデレシリーズも多色仕様だったのでけっこう時間がかかりましたが、
今回もやはり多色仕様で毎晩少しずつ塗装してたので、時間だけは一丁前に
かかってます。
 
このゲーフラを作るために、塗料代だけで4000円近く使っているので、
元を取るためにも何本か作らないといけないな~、と若干萎え気味だったり(笑)
  
ただ、水性バリューコートが間に合わなかったので、唯一最初の店で扱ってた
ターナーのイベントカラーを大量購入したんだけど、塗りあがりを見てると色落ち
したり剥がれたりしないか、激しく心配です。

|

« くどいけれど | トップページ | 勝手に便乗♪ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

お久です。
どんなんか楽しみです。
またまた~「萌え路線」じゃないと言って
やゃ萌え路線なんでしょう(笑)

投稿: クマンボ | 2009年7月 3日 (金) 16:17

「やゃ萌ぇ路線」ということですか?(笑)
そのような布を見た外注さんの反応が気になります(爆)

投稿: 松尾製作所 | 2009年7月 3日 (金) 23:44

>クマンボさん
まぁ、明日をお楽しみに♪
ひとつだけ言えるのは、
期待を裏切るのは間違いないってこと(爆)

投稿: ひらっち | 2009年7月 4日 (土) 10:34

>所長
外注さんの反応?
「何で萌えないんですかっ!?」
だろうなぁ(爆)
 
またのちほど。

投稿: ひらっち | 2009年7月 4日 (土) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/30379425

この記事へのトラックバック一覧です: でけた。:

« くどいけれど | トップページ | 勝手に便乗♪ »